掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

私立オリキャラ学園

347 名前:神坂春樹 ◆9diyFVP6 投稿日:2016/11/21(Mon) 01:45
>>324 死神バラッキー
何ィ! それなら俺はその賢いおつむを
強力で破壊してくれる!
って、ただのアイアンクローだなこれ。

>>325 永久に不滅です!(日本)
そりゃ、もっともな意見だ。
まず忙しいってのは理由にならんからおいといて。
いきなり流れが速くなったから、対応も遅れたってトコですよ。

それと俺の日記では2スレ目以外はほぼ取り置きしてる。
ただコピペのメモ帳で保存してたってモノだから
スレ丸ごと残してる訳じゃないのよね。

>>326 塩まいておくれ
企画は楽しい、準備は楽しい。
前日は緊張やワクワクで眠れないけど
当日になると一番楽しい。

…で、終わった後の片付けで傑作を破棄したり
誰が持ち帰るやで揉めるまでがテンプレだが。
そこまで総合的に評価した結論、大好きだよと答えよう。

>>327 負けだ、完全敗北だ
いいだろう、ただしルールは俺が決めさせてもらう
まずはこの200円でそこのメダル交換機から
メダルを2人分買って来い、カップに入れてきたら
そこのジャンケンマンを使って枚数サバイバルマッチだ。

>329 留年の恐怖
それ出席日数大丈夫なのか?
いや、まぁ、俺も時々サボってるから
強く言うつもりはねーけどよ。
ちなみにオレは月何回とかわかんねー、長くサボるときもあれば
たまにしかサボらねーときもあるしな。

>>331 買い食いは学生の華
やっぱ、ウマイもん食って帰るのは
学生の特権だよなー、あ、そういや
例の肉屋のコロッケが今日限定で半額だったな
帰りにちょっとよってこーぜ。

>>332 主語るッッ!
正直な話、最近のバキで思ったこと
本部のキャラが分からない…。

>>334 阿呆がッッ!
過去の本部の印象が強すぎて
穏やかな立ち振る舞いにトキみたいな語り口というのは
それだけでも結構批判を受けていたみたいだしな。
で、あの本部の精神的勝利で読者が納得するかといえば
ノーという人がかなり多いんだろうね。
…アレ、実は偽者の元部でしたーなんてオチはねーだろうな。

>>335 大飢饉
ケッコー昔の漫画で土を使って
おかゆを作る、それを食べさせるってあったなぁ
今でも土を食べる地域はあるらしいけど
変な調理法をして、気管に泥が詰まって死んだ
なんて例もあるらしいから、自分で食べるのはちと怖いよな。

>>337 二重国籍問題
穏便に交渉しようとしたけど、全然動くつもりがなかったんで
持ってきたビラ全部ゴミ袋にぶっこんで追い返しといた。
若い人への選挙権が配られたという事もあってか
最近の政治家の行動がどんどん露骨になってきたぞ。

>>339 意外!それはカンペ!
筆記ならそれでいいんだろうけど
実技にカンニングって存在するんだろうか
前の人の演技を真似する、裁縫や料理で同じモノを作る。
どっちも絶対的に自分の技量が必要だよな。

>>340 過去ログ
2時間目以外は残してるハズなんだけど
最初から最後まで全部残していたかは
確認してみねーとわかんねーな。
…そういや黒岩が2スレ目を持ってた気がするけど。
こっちに来てる気配がないんだよな。

>>342 この学校に
いじめは! ありません!
何度でも申しあげましょう
いじめは! ありません!
…てか、ここに来て早々。
信用すらないのにいきなり相談しろと言われても
みんな行きづらいんじゃないですかね。

>>344 あれこそまさしく、勝賛努…。
あー、うんめー。
焼きそばや焼きうどんにも言えるが
このジャンクすぎるだろってくらいのソースがかかった
カツサンドはマジうめーよな!

>>346 ゴールデンドライブ
盗んだバイクでなんとやらと
一般的な学校では免許取っても
卒業するまでは車持たせてもらえないって常識なんだよな
まー、皆が皆、免許取ってすぐ車両通学始めたら
駐車場が埋まって教員や来客が使えなくなるからだろうよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)