掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

私立オリキャラ学園

357 名前:神坂春樹 ◆9diyFVP6 投稿日:2016/11/25(Fri) 01:20
>>348 これ、最後の技です。
それについてだが、バキが持ってる
主人公補正って結構おかしなことになってない?
自分より明らかに格上の相手に勝てると思えば
弱いハズの相手に負ける事もある。
なんというか、調子によってかなりムラがあるよな。

>>349 恐ろしく早い手刀、俺じゃなきゃ見逃しちゃうね
近づかれたら、すかさず当身ッッ!!
危ないヤツにはこの手に限る。

>>350 秋刀魚定食
まずお前の首に手をかけて持ち上げる(ググ)

そして逆の利き手で頭を掴む。(パシィ)

全力で力を入れて……終了だッッ!(ミシミシッ)

これが食べ物の恨みのアイアンクローだ、分かったな。

>>351 交換留学生
あー、そっか、今んとこ俺が責任者みたいになってんのか
面白いっちゃ面白いと思うけど
思いつきだけで出来るほど簡単じゃないだろーな。
何でって、この場所は越境についてや
記念祭やらで色々な問題あったみたいだし。
ここで新参のオリキャラが企画を持っていっても
ただの火種にしかならないと思うんだよな、だから現状は否定的かも。

>>352 五十歩百歩真拳
最悪なタイミングで最悪な事になってる人達かな?
トランプは自分の大言を実現させられない
周辺国に対する理解、外交姿勢が不足してるっぽいし。
パククネはもう、あのー、そのー、どうしようもなくね。
仮にいつもの最終手段、反日カード切るとしても
日本の謀略で私が貶められた、としか言えないだろ。

>>353 漢の友情はホモではない(日本)
あのなぁ、俺は普通に女性が好きだっての
男友達多くて、女っけがないからといって
ホモと断定するのは気が早すぎると思わんか?
それと、明日起こる事態の責任が取れないなら、その手配はストップな。

>>354 カモン、ジョー、ヤブキ!
殴り合いの喧嘩がしてーってんなら相手してやんよ
ただ、学園の二の打ち要らずとまで言われた
俺の突きを防げるなら、だがな。

てか、人間、本気でブン殴れば大抵の人は一撃で沈むよな。

>>355 選手宣誓
時事ネタは風化するからアレだが
さすが板垣、やりおるな。
ただヒラリーが当選してたらどうするつもりだったんだろ。

>>356 二次元と三次元と四次元ワープ
人が蝶になっている夢を見たか、蝶が人になってる夢を見たか
有名な話、胡蝶の夢ってヤツだよな。
まー、現実とか架空とか、そんな難しい事を考えなくても
自分で見て、感じたものが全てでいいんじゃねーかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)