掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

私立オリキャラ学園

360 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2016/11/26(Sat) 12:00
※パンやおにぎり、おもちは規制されませんが、こんにゃくゼリーは規制されます。

>>354
私はしたくありません、一応優等生ですから。
小学校時代以降、女の子の殴り合いの喧嘩って見てませんね。
むしろ殴り合いで済むならマシみたいな事案がなんどか・・・あ、
この学園にはないですってば。

>>356
我思う、ゆえに我ありなんか言いますけど、世界五分前仮説とか、
記憶も思考もそういう風に作られてるだけって説もありますよね。
確実に言えるのは、わたし達は現実と架空の境界の存在ってことです。
そして残念ながら、あなたは現実の存在ですから、現実を見てくださいね。

>>357
おおう・・・神坂先輩がバイオレンスなことになっていらっしゃる・・・。
それより他の学校も見てきましたけど、交換留学は難しそうですね。
あと安心してください、礼の件は仲間内でウワーヒソヒソって言うに留まりました。

>>358
15年ぐらい前に中学生死んでますから、気をつけてくださいね。
ただのバカじゃんで有名なあれです。
大食いの人は嫌いじゃないですけど、わたしが少食なのもあって、
一緒にご飯食べると気を使いあうはめになるのがちょっといやです。

>>359
お昼は基本お弁当なので、学食食べたことないんですよね。
>>344じゃないですけど、学食のご飯って濃いイメージがあるんですよ。
んー・・・うどんとかが無難ですか?
これからの季節、あったかいってだけでちょっと食べたくはなります。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)