掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

私立オリキャラ学園

43 名前:朱 白虎 ◆f/FmBXwM 投稿日:2015/10/04(Sun) 11:02
わい「オリオンをなぞる時期が近づいてますねー」
先輩「よーく目を凝らすといるんだよな、あの三ツ星野郎。今の時期も早朝明けにいるんだっけな、間違ってたら申し訳ねぇが」

>>31
それを言われたらもとの子もなかった!
けど、学校は嫌いでもあくまでも勉強するのが嫌なだけで、友達と話すのは好きってこともあるやろ?
あ、いや、わいがそのパターンに当てはまるだけなんやけど。

>>32-33
まとめてですまんなー!
うーん、ボディービルダーもなかなかふっかいなー!
でも、それでもわいはビルダーになるつもりはないんやけどね…なんでやろうな。
そもそも筋肉で競うつもりがないから…?   うーん、ぬぬ。
それに、筋肉付けすぎてもダメっていうのもなかなか難しい問題やね。
一応わいは運動ができてるから付けすぎってことはないんやろうけど…1000メートル走もクラストップやったし。

>>34 神坂先輩
ほへー、手芸部さんもなかなか粋なことをしますねー。
なるほど、あのレッドなんとかさんの衣装もあそこが…なんて器用な。
わいの部活もなんかコスプレするなら作ってもらいたいなー。

体験入学の方は確かにこの学校の雰囲気を掴むためにも丁度いいかもしれないですねー。
ただ、やるにしても形式の方をどうするかですよね…期間を決めるとか……?

>>35
そ、そこは間違ってないような気がするんやけど…。
ここってフリーダム系だし、わりとどんなキャラでも受け入れるようなところだと思うし…。
うーん、でも、入学するまでの準備が準備だし、そういったことだとハードル高いんかな?

>>36
ああ、>>33の人ってボディービルダー……って、んなわけあるかいっ!
常にハァハァ聞こえてくるのは勘弁やな。

>>37
うん、それはわいも思うんやけど…。
何せ新しい方の太陽からの参加だから、過去ログ持ってないのよなー。
黒岩先輩なら過去ログ持ってるかも、っていうのは耳にしたんだけど、先輩とは顔を合わせてないもんなー。
幸い神坂先輩がある程度の過去ログ持ってるみたいやから、誰か他に情報提供してくれるならって感じかな?

>>39
んー、一度ぐらいはしてみたいねー。
まだ中1やし、焦る必要はないって思うけどさ、人生あっちゅーまやもんな。
まー、女子から告白され放題の先輩なら、一度ぐらいは……
\オレは恋なんてしたことねーよ/
あ、はい。

>>41
わいはこう見えても態度だけはええからな、されたことはないで。
また先輩のこと出すけど、あの人は一回されかけたことあるって言うとったなー。
最終的には軽い注意で済まされたみたいやけど。
あの人、顔と成績はそれなりにいいのに、わりとそこらへん抜けてるのよなー。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)