掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

私立オリキャラ学園

458 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/02/08(Wed) 21:00
※実在の高校の学食のカレーうどんのカレーはカレーライスのカレーと兼用です。

>>456
多分検索したら出てきた、押忍!とか書いてたのがパチスロの番長ですね。
私なんか番長キャラ全然知らないのに、番長のイメージわかるって、
番長ってどんだけイメージ先行なんでしょう・・・。

>>457
>>360で言ったように、私学食食べたことないんですよね。
高校の学食はまずそうっていうか、男子向けみたいなイメージはありますね。
大学はオシャレとまではいかなくても、おいしい食堂あるとこ行きたいなぁ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)