掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

私立オリキャラ学園

467 名前:神坂春樹 ◆9diyFVP6 投稿日:2017/02/13(Mon) 21:28
オルフェンズも唐突にやらかすのう…。

>>441 女神30
どっちかってーと俺は戦士か武道家タイプなんだけどな
でも某ドラゴンのクエストUに出るローなんとか王子は
魔法一切使えないのに勇者なんだよな

>>443 サタン切れた
日和の話なんだが、イライラのあまり獣人化して
魔法少女と戦うお話があったな。
あのマンガさ、展開が予測できねーよな。

>>444 面接試験のみの会社は少ない
あー、確かにウチお店やってるけど
バイトしたいとかそういうのはウチの親父にきいてくれねーか?
紹介だけならできるけど、俺に人事権なんてねーし。

>>446 マヒャデドスのカカカカ、カタオモイ
教室にはストーブがあるから楽だし暖かいよな。
でもストーブ付近の掃き掃除はテリトリーをめぐって
そこそこな言い争いが起こる事も…ないか?

>>447 スーパーシャーク
こういう動物保護とか環境がどうとか訴える映画って結構あるよな
それは真実の一部分なんだろうけど、それだけを見て
「イルカやクジラを捕って生活してる人は生きる価値がない」
なんて、大声を出してる人はちと怖いな。

>>448 ぐーたれーでーもん
序盤はコケ地獄つええ!
中盤はヘラガジ進化するしつええ!
後半はメタボリザードつええ!
そして終盤にはどれも中途半端になるのが勇なまの基本

>>450 Z級映画の代表格
それならウチにDVDがあるから貸してやるよ
プラン9と死霊の盆踊りとNOTDがあるがどれが見たい?

>>451 水かけようじょは幼女ではない
うん、すまん両方持ってるんだわこれが
ああいう刻命館みたいなシミュレーションゲームは
結構好きなのよ、でも影牢ブラゲ版はすぐにサービス終了してたし。
こういうタイプのゲームってあまり人気が出ないのかな。

>>466 チョコっとだけよ〜ん、あんたもすきねぇ(日本)
おうサンキューな、まー多少味や形が悪くとも
腹を下すレベルじゃなきゃおいしくいただかせてもらうぞ。

あー、あとアレだ、パズルゲームでオススメってヤツは
マジカルドロップやマネーアイドルエクスチェンジャーかね。
カプコンのパズルファイターも面白いといえば面白いが、アレは中々の運ゲーだぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)