掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

私立オリキャラ学園

469 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/02/16(Thu) 00:00
※データイーストはゲーム会社です。しいたけ・マイナスイオンなどには、いっさい関係ありません。

>>467
さすがレトロゲーマー神坂先輩・・・。
年代とかを調べるまでもなく、絵柄がレトロなゲームばっかりで笑いましたよ。

私パズルゲームって、ツムツムとぷよぷよとテトリスぐらいしか知らなかったんで、
マジカルドロップみたいな忙しいのはじめて知りました。
私多分連鎖組むの無理ですから、反射神経でゴリ押せるのは面白いですね。

>>468
私神坂先輩以外と面識ないですけど・・・。
まあ、私のことは好きに使ってもらって構いませんよ。
ただし、SS作ってもいいかの判断は神坂先輩に一任します。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)