掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

私立オリキャラ学園

477 名前:神坂春樹 ◆9diyFVP6 投稿日:2017/02/20(Mon) 01:57
>>452 ぱらっぱらっぱらっぱらっ
鬼がこっそり逃げていきそうな歌を口ずさもうとしたが
最近ツイッターやラインとかでそういう歌詞を口にすると
音楽著作権団体に因縁つけられるらしいな、怖い怖い。
あ、節分はスーパーで豆かって撒いといたぞ。

>>454 ワタシノパンチヲウケテミヨ
だらっしゃあああああああ!(バシィーン!)
…どーよ、文字通りパンチングマシーンの番長級
ワンパンでノルマ達成したぜ?
まぁ、ボクサー級や銀河級よりは低いから当然と言えば当然だけど。

>>456 煩悩洗うぜ
前に聴いたことがあるが、アレはかなり熱い曲だな。
他にはある正義学園の熱き鼓動って曲も中々にいいぞ。
んー、まぁ一般受けするアニメの番長キャラってあんまいないもんな。
ペルソナ4の主人公も番長って呼ばれてるがアレは別物だと思う。

>>457 マクドナルド総選挙
否定はしないが、比べる対象が悪すぎる。
コストパフォーマンスで考えればレストランや
定食屋なんかに比べて味が悪いのは仕方ないだろ。

>>459 小ゾウがね、空を飛ぶんですよ
あるっちゃあるが、構造と暖房の都合上
窓際や後扉の席は全体が暖かくなるまで
我慢しなきゃならんのよな、更に扉付近は
休憩毎に何度も開閉するから、もっと寒くなるというデスコン。

>>460 普通の人間にはない特別な能力を持っているね
凍傷になるくらい寒い時以外は持ってかねーな。
だってよ、教室にいればカイロ必要ないし
思いっきり体を動かせばそんな寒いことはないからな。

>>462 ヨミコ リードマン
まー、自由研究でもないのに図書室に来る人は珍しいよな。
とはいえ、俺も飯食った後の時間潰しで利用することがあるんで
一概に断定する訳にゃいかねーがな。
ちなみにあそこは結構ラノベとか置いてあったが、俺が読むものは歴史物が多い。
三国志や史記や叙事詩や神話、読んでみると意外と面白い。

>>464 コヨミ アララギ
俺個人の考えとしてはアリ
言いたいことはほとんど日本に言われちまったんで
ツッコむとこはないんだが、法に触れなきゃ問題ねーし
利用者側にも得があるってんなら拒む理由はねーべ?

>>465
ハッピーバレンタイン、というには義理しかもらえないはずの
応援部の中に本命チョコと一緒に彼女が出来たって報告したヤツがいてな
まぁ一応お祝いはしてやったよ、だが裏で非リア充達の弾劾集会が行われていた事を
アイツは知らない…といってもレストランで愚痴を言い合ってただけだが。

>>468 学級新聞は嘘がない分、一般的な新聞より有能。
積極的にOK、がんばっていいSS書いてくれ!と言いたいとこなんだが
他の学友を使っていいという裁量権は俺にはないんだよな。
ただ数年間戻ってくる気配ねーし、許可なくとも大丈夫じゃね?とは思う。
しかし神藤さんやメイド姉妹さんはココについて
もう触れてほしくなさそうだから若干アウトかもしれん。
てか、こういうことになるとマジでwikiが欲しくなるな。

>>469 I.Q(日本)
実際最近出てるパズルゲームはそんなもんだからな。
そういうのを取り扱ってるゲームショップを探せば
パズルボブルやぐっすんおよよやバベルの塔なんかもある。
…こう言っちゃ悪いが、今のパズルゲームはほんと、マンネリだよな。

>>470 ソシャゲの闇は深い
古人曰く「課金はほどほど、楽しむ程度に」って言葉があってだな
自分の金で節度を持って課金する分にゃ文句はねーが
親の目が届かないとこでやるってのはよくねーと思う。
てか明細見たら絶対気づかれるんだから、きちんと許可取ってからにしようぜ?

>>471 火曜はサスペンス、木曜は洋画劇場
昔は見てたんだけどナ、なんてーか成長するにつれ
あまり見なくなった番組ってあるだろ?
どうでしょうも、テレビつけてやってたら見る程度になったから。
内容については中途半端な記憶でしか語れん、悪いな。

>>473 ハァーン!
んー、無宗教は異端って思われることが多いし
そういう宗教を完全否定する訳じゃないけど
自分が出家しろ、と言われたらやっぱNoだな。
普通に考えてハイ、わかりましたなんて即答できるわけねーべ?

>>475 生涯一教師
…うん、まぁ、確かにその通りだと俺も思うよ?
ただ残り休憩時間を考えると
先生が来るタイミングぎりっぎりなんだよな。
なのにそんな長いラクガキするとか、中々のチャレンジャーだのう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)