掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

私立オリキャラ学園

48 名前:神坂春樹 ◆9diyFVP6 投稿日:2015/10/08(Thu) 00:47
>>43 怪傑ロビンがいる限り!この世に悪は栄えない!(白虎)
レッド・ル・カインズだ! 二度と間違えるなッ!…まっいいけどよ
試しに参加したいと挨拶して、やめる時にこのくらいでやめますと
そのくらい気楽なもんでいいんじゃない? 色々制限つけるとそれこそやりづらいだろうし。
…まぁ、ルールがないからって何やってもいい訳じゃないけどさ。

>>44 半信半疑あっちこっちー(^o^三^o^)
これを聞くとタイバニが即頭に浮かぶというアレね。
まぁ、俺の守備範囲が妙な所だからユニゾンスクエアガーデンについて
あまり詳しくないんだ、スマンな。
ただシュガーソングとビターステップは確かにいい曲だよ、異論は認めん。

>>45 カチョーオーン
おっし、じゃーどうする? 何する?
俺のオススメは天地を喰らうかメタスラかAC北斗だな。
2人一緒に進めるベルトスクロールゲームも楽しいが
北斗みたいなある意味極めてる格ゲーも面白いぜ。
ただ悲しい話、こういう筐体ゲーを遊ぶ人口が少なくなってきてるんだよな
できれば撤去されないでほしいもんだ。

>>47 龍が如く
着るとスッゲー喧嘩が強くなりそうだな。
まぁ俺のセンスとしてはこういうのは大好物だが
周りから見るとクソダサイセンスしてると思われるんだろうかね?
それでも気にせず着るがな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)