掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

私立オリキャラ学園

485 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2017/02/22(Wed) 00:30
このレスはフィクションです。実在の宗教・野球・災害などには、いっさい関係ありません。

>>477
パズルゲームといえばアプリみたいなイメージありますよね。
忙しいのとか逆にバベルの塔みたいにゆっくり考えるパズルゲームって、
淡々とできるアプリのパズルゲームに負けちゃったんですかね?

あと私立オリキャラ学園で検索すると、昔の2・・・街のwikiとか出てきますけど、
歴史的にここと関係あるのもあるんですか?
私この学園の歴史は旧・新太陽校の存在ぐらいしか知らないんですよね。

>>479
いいと思いますけど、オリキャラ出すならここに来てくれたらなぁ・・・なんて。
あと神坂先輩と私しか出さないなら、私は主人公タイプではないですから、
必然的にオリキャラが目立つことになると思いますよ。

>>480
今調べたら、Wikipediaの出演者一覧で2人が並んでて笑いました。
千眼美子出てたのは知ってましたけど、そんな役だったんですね。
ドラマはドラマとはいえ、こういうリンクはなんかいい笑えるわ。

>>481
あはは・・・教祖はイヤです。
崇められたいみたいな欲はないですし、面倒くさそうじゃないですか。
私は教祖の横でバカじゃねーのとか思いながら大衆に説教したり、
バカじゃねーのとか思いながらお金を数えたりする方が向いてます。
ぶっちゃけ、上○みたいな感じですよ。あの人も洗脳されてたかもしれないけど。

>>482
作戦を練るタイプのチームスポーツはできたらおもしろいと思いますよ。
私スポーツマンシップとか嫌いですけど、裏を返せばスポーツマンシップにのっとらない、
ルール上問題ないけどこれは・・・みたいなプレイはやってみたいです。

・・・職業スポーツならともかく、運動部としてはダメですね。やっぱりしんどいだけです。

>>483
差別ジョークだとしてもナンセンスですよね。私が理解できてないだけですか?
まあ、こういう人がいるからこそ災害が風化しないみたいなところはありますし、
弁護士の私のお父さんみたいにそれで生活してる人もいるんですよね。

最近帰ってこないなぁ・・・儲かってるんだろうなー、被害者ビジネス。

>>484
・・・時期が時期ですから、そのへん触ったりせずに帰ってください。
実際頭痛は我慢すればなんとかなりますけど、お腹はやめてほしいですよね。
夏風邪はだるいだけで済むのに、冬は色々キツいわ・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)