掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

私立オリキャラ学園

490 名前:神坂春樹 ◆9diyFVP6 投稿日:2017/02/25(Sat) 00:06
うむ、今日はプレミアムな金曜日であった!

>>478 信じるのは己が牙だけ
閉鎖前に移転するって話を出してたから
ぶっちゃけ黒岩は気づいてるんじゃねーか、と思ってる
神藤さんはまぁ、そこまで親しくなかったんで連絡はちとむずいの。
ただグーグル先生がこのスレを一番上に出してくれてるし
気まぐれに調べてくれれば気づくかもしれん。

>>479 ルービックキューブの解法
ぶっちゃけwiki作ってな、そこにSS用のページ用意して
基本外に出さない感じにすりゃ誰使って書いてもいいと思うんだがな
来なくなった生徒の中でこの設定はおかしいとか
異論のある子がいたら投稿したのを修正するか消すかすればいいしの。

>>480 ゴールデンボンバー
うむ、ハッキリいってドラマについてはよくわからん!
自分から積極に見ようとも思わないし。
やっててもすぐバラエティ番組に変えちまからな。

>>481 地下鉄、さぁ、臨時権
新興宗教って最終的に色々腐るぞ?
Ω時代も例の問題や政治に関わってたし
今は幸福実現させたいみたいな人達も野党にいるだろ。

>>482 体育会系は上下関係を重んじる
野球部とか人数が多い部活は1年間は丸々玉拾いとかザラだからムリもない。
しっかし、新入部員集めの時は褒めまくって
すぐグラウンドで練習できるようになると勧誘してくる連中。
ああいうのって詐欺みてーなもんだから、学校でも注意したほうがよくね?

>>483 ダニー、ジョーイ、ジェシー
少なくとも教師が生徒に向かって言うセリフじゃねーな
本人はほんのお茶目な冗談って言ってるが
ジョークで生徒を傷つけるのは教育者としてアウトだろ。

>>484 もうちょっと
先生には説明しといてやるから
とりまトイレいってこい、んで少し動けるようなら
保健室で先生に事情を説明して休ませてもらえ。
体調悪いのにムリに授業出ても、何もいい事ねーからな。

>>485 関係ないから、関係ないから(日本)
ないです、つーかそんな話も出た事もねーしな。
まーどっか別の場所探せば、同名の学校も出てくるだろうよ。

簡単で分かりやすいゲーム性+人気作の続編だけ出す業界のマンネリ化
みたいな流れが招いた結果ともいえるか。
コンシューマーがスマホに負けてるのも、意欲作を出さないのが原因だしな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)