掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

私立オリキャラ学園

63 名前:朱 白虎 ◆f/FmBXwM 投稿日:2015/10/16(Fri) 18:36
わい「せっかくだし先輩も自己紹介しておきます? 良くも悪くも新しい人は話題になりますよ」
先輩「あー、うん。考えとくわ。先輩、コミュ障治さないと」
わい「数人の女の子に告白されるやつのどこがコミュ障ですかァッ!」
先輩「……まぁ、時間がある時にでもな」

>>47
わあ、なんて粋な!
しっかし、わいのようなガキんちょが着てもダサいっつーか……似合わんよな。
せっかくだしわいよりはガタイがいい先輩に着せた方が似合うかもしれへんなー。
先輩ー、これちょっと着てみてくださいよー!
\合唱部がこれ以上勘違いされるのは勘弁だ!/

>>48神坂先輩
れ、レッド……せめて、もう一回! もう一回お願いします!
そうですねー! それで大丈夫ならずっといればいいですからねぇ。
わいは結構いいアイデアだと思いますよ。これで人が増えるなら万々歳でしょうし。

>>50
\ああ、すでにオレが通った道……/
……なんか言ってる先輩は置いといて。
日差しが強い日とかなら、大丈夫なんじゃないかなぁー。
それにここ、結構フリーダムやからサングラスしててもなんも言われんと思うよ?
まぁ、さすがに服装検査の日とかはかけちゃダメだと思うけどね。そこは臨機応変に。

>>52
わいはギャクティカマグナムで応戦したい派だからサンドバッグ役にはならんな!
というか、そんな危ないお仕事いくらなんでもアカンやろうに…。
あれよ? 素人のわいですら他人をアッパーカットで車田落ちさせるからね?
……あ、うん、それとこれとは別ですか、はい。

>>55
あー、最後に行ったのいつだったっけなぁ…。
なんかねー、プラスチックの破片やらなんやらの件のせいで、マック行くのは控えとるんよなー。
だから他の店に言ってるわけやけど……ロッテリアの高さ、なんやろうな…かのモスなんて目にならんわ。

>>56
いやいや、さすがにそれはちょっとアカンて!
いくらなんでも上の人にそんな無礼な真似はできんって。
まぁ、ちょーっと面白そうだなーって気はするけどなぁ……。
でも、好奇心だけでそんなことするのは絶対アカンで。断言したる。

>>57
合唱部の女子部員はこういうのに興味ないし、なんか最近ちょくちょく出てくる先輩もガチムキ脳筋男の娘だし…。
前の場所では女の先生とか、もっと前になると女の先輩もここに参加してたんやけどねー。
……あれ、今気が付いたけど、ここってスポーツ系の男子しかいな(以下省略)

>>58>>61
ほら、そこはブックマークやらお気に入りして臨機応変に行こうよ!
……というのは置いておいて、やっぱり定期的に上げていった方がええんかなー。
前のところはどっちにしろスローペースやったから、必要以上に上げてもなーって感じやったけど。タイミング重要よね。
とりあえず神坂先輩が上げてくれたんで、わいがこれ以上突っ込むことはあらへんね。
あ、名無しさんの方でも必要だと思ったら上げてもらって構わんからね〜。age自体はキャラハンだけの特権やないしな。

>>60
地図上だと日本って略されちゃってるから、その言葉聞いても「昔の人かな?」って思ってしまうわいマジ現代っ子(現代っ子アピール)
まぁ、そんな無知っぷりは置いておいて、自国を愛することはいいことだと思うよ。
あまり行き過ぎた行動してるとうーんって感じやけどね。

>>62
先輩……を呼ぼうと思ったけど、何でもかんでもオレを呼ぶなって怒られたから自重しよう。でも次からは普通に呼んでるかも。
大食いに関しては任せた!って感じやで!
まぁ、メニューにもよるんやけど……基本的に負けることは一切ないからね!
……うん、負けたら笑ってやって。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)