掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 最終章☆★☆★☆

123 名前:ダークザギ ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/30(Wed) 09:46
やはり来やがったか。ライダー界きってのジェノサイドーライダーめ!

>>86零崎人識
だが、それもエンターティナーって奴だと思うぜ?
1回ぐらいためしに喰らってみるか?もしかしたら喰らった時の衝撃で
ライトニングザギの向こう側に行けると思うぜ。
なんらならライダー界きってのジェノサイドライダーである王蛇のファイナルベントでもいいぞ?

来年か。果たしてその時にまで参加出来たらいいもんだ。
オレが参加しているかもしれないし、していないかもしれないし、
もしかしたら顔出し程度なのかもしれないし、多分その時にお前がいるかどうかもわからない。
最も今決めるのはどうかと思うぜ?それは神のみぞ知るって奴だな。

>>87kコンボイ(G1)
結局、お前とはあんまり話す事がなかったな。
合ったとしても少し程度、オプティマスとは結構対話はあったけど
別人とはいえ同じ存在のお前とは少しってやはりそれはシリアスとギャクの差だったって訳か。
また、来年もしや会えたらお互い参加しようぜ!!そしてさようならだ!!!

>>88
これはギルガメッシュ宛だな。

>>90
元ネタが分からん。
だが、何かを盗んだって事はコイツは盗賊だな。
とりあえず殴って気絶させるか。(そういい手刀で気絶させ)
『警備隊に引き渡しました』

>>92
もう終わったわ!!!
今更来ても遅いわ!!!
とりあえず黄泉の国えとお帰りください。

>>96永沢
挨拶は良いが、せめて自己紹介表だせや!!!
他の奴らだってちゃんと自己紹介表出しているだろ!?
だけどオレはお前の事覚えているつもりだ。また何処かでいたらまた会おう。

>>98
ああ、そうだな。
さよならと言わないな。
機会が合ったら出いい。そうしたら『また会おう』

>>99
いらん!!
誰が好き好んで買うと言った!?
最後の最後でこのような事になるとはな?
いい加減頭冷やすかこの野郎(静にライトニングザギの構えをしつつも)
>>99はそれを見て逃げ出した
ふん、こんな太刀の悪いモン売ってくるからいけないんだ!!!

>>100
無いな。初対面だし
でも、オレがお前を突然蹴るかも知れないぞ。
『サッカーしようぜ、お前ボールな!!!』は代表とも言える代名詞なんだろ。
地球では?え、違う??

>>101
晴れだ

>>102
>>122で浅倉が結構エグイ四字熟語出してきたから
オレはアレを超えるエグイ四字熟語出せねぇよ!!!
これが格の違いを見せ付けられたぜ。今回はオレの負けでいいや。

>>104
全部食べれるものかぁ!!!!

>>105
無理を言うな!!!
もう、後14時間切ったからな!!

一旦、切るぜ!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)