掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 最終章☆★☆★☆

126 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/30(Wed) 11:01
よし…来れたぜ、けれどまずはオレと同じく
「質問に答える者(キャラハン)」との返答を最初に
回すぜ。

>>39 ギルガメッシュ
おぉ、それがおめぇの本気の姿か。
中々にカッコいいな。その代わり防御力が落ちていそうだが。

エドワード…何だろ、この名前物凄く久しぶりに
呼ばれた気がしてならねえ。オレは両親からもエッジって
呼ばれていたから自分の名前なのに違和感がスゲェぜ(汗)

>我はセイバーを求めているのは確かではあるが、その感情は恋愛感情には程遠いのだ。
>愛でるに相応しい宝であるからこそ求めている訳で…………はぁ、何故我は貴様に我が心情を吐露せねばならぬのだ。

宝か…うん、まぁそれも良いかもしれねえな。
てっきりオレがリディアを追い求めているようにギルガメッシュも
セイバーを恋愛的な意味合いで求めているのかと思っていたけれど、
まぁそっちも頑張れよ。オレもおめぇと次に会うまでには
リディアと結婚出来るように頑張るからよ。
それにそうなったら義理とはいえ「クオレ」も完全にオレの娘に
なるしな。

>………何故この我が貴様の将来を案じなければならぬのか……
>ああ、理解している。 これは我が貴様を認めた「信頼」だからこそだ。

そうか、オレとおめぇでこれで信頼がお互いに
深まったか。ハハッ、おめぇに認められて光栄だぜ。
オレも確かにちょいと甘い所もあるかもしれねえが、これからも平和を
維持していくために王として頑張って行くとするぜ。

オレもおめぇと会話を出来て楽しかったぜ。
絶対にオレの事を忘れないでくれよな。
後、オレは来年の祭に参加できるかどうかは分からねえが
出来ればまた来年参加してくれると嬉しいぜ。

>>59 オプティマス
そうか、やっぱり驚きや発見の連続だったのか。
まぁオレら人間もそうだ。特にこの祭りで
色々な世界の人と会話を出来て色んな発見を
皆がしていると思うぜ。
オレも色んな発見があったしな。

確かにそうだ、未来はどうなるか分からねえ。
予言なんてオレは基本的には信じねえからな。
作り上げるっていうのもあるが、未来はオレらで
切り開く者だからな。
確かにそうだ、オレも将来の祭は本当に分からねえよな。
オレも来年参加も出来るかどうか分からねえしよ、
けれど参加が出来たら、今回みたいにまた警備をしながら
祭りを盛り上げたいぜ。
おめぇと会話を出来て楽しかったぜ、オプティマス。

>>68 一
そうか…まあオレも後悔はしていねえぜ。
おめぇも警備活動今までご苦労だったな。
オレは来年来れるかどうか分からねえが
万が一来れたらまたこうして話をしような。

>>70 レオン
初めましてだな、顔出しだけでも嬉しいぜ。
オレはエブラーナ国国王、そして忍者のエッジだ。
出来ればおめぇとももっと会話をしたかったが
もしできたら来年会えたら会って会話をしようぜ。
おめぇの世界の事とか聞いてみたいしよ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)