掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 最終章☆★☆★☆

140 名前:ギルガメッシュ@ネイキッド ◆OGilxXUs 投稿日:2015/09/30(Wed) 12:58
雑種>>19
……本当だな、この騒々しい祭りも今日で終わりだ。
いや、皆の張り切り具合を見ては我自身失った何かを取り戻せた気もする。
明日からは平穏な日々が帰ってくるのだな……フフ、なんだか数日腑抜けた日々を過ごしてしまうかもしれんな。
せめて貴様だけでも気を抜かずにいつもの日々に戻れることを願おうではないか。


雑種>>26
改めて見ると一か月に四回会場を変更していた事実が恐ろしいな。
これでは途中で離脱してしまう雑種が出てしまうのも仕方がないと認識する。
我は比較的スローペースで雑種の問いに答えていたが、それで200の差が出ていた以上
もう少し返信をしたためる速度を上げる努力をすべきであると、此度の祭りで実感した。


雑種>>27
………インド人を右に、ではないのか?
この手の配置のなぞなぞを出されてインド人と言われたならば右を連想してしまう
有名な誤植こそ滅するべきととこの優秀なる脳は判断した。


雑種>>29
ああ、今日こそは真面目に返信に時間を割こうと思っている。
何しろ昨夜はキャラハンの返信を書くだけで、体力的に限界を迎えたのだからな……。
この一か月我が殆ど教会に居なかった事で、言峰が寂しがって昨日無理やり泰山に連行されてしまって恐ろしい辛さを味わったのだ。
それはそれは唇が腫れておる。 もう今年は泰山の罰ゲームは避けたい所である。


雑種>>30
生憎我は「サンドバッグ」ではない。
そして今食している昼食は「サンドウィッチ」である。
……なんなら一つくれてやろうか? 良いぞ、きゅうりとハムの奴ならばな。
卵とツナは絶対にやらんが、これならば良いぞ?


雑種>>45
……ああ、それはつい先日、というか、昨日な。
何しろ昨日は言峰に強引に連行されて泰山の麻婆を食わされていたのでな。
直接涙が頬を伝わなくても瞳に大粒の涙が溜まっておると言峰に言われたが――――違う、あれは怨念が思った血の涙だ!

肉体に苦痛を訴える涙以外に……主に精神に訴えてくる涙の類は流石にないな。
我がそれで泣くとなると余程の衝撃な事実を突きつけられる以外には在り得ん。


雑種>>46
おっと、すまん。
新聞を読みながら食していたもので貴様の皿にフォークを突っ込んでしまったか。
我のサラダは海老とアボカドのサラダであった。 うむ、美味い(もぐもぐ)


雑種>>47
我は砂漠を周流とする祖国生まれの割には泳ぎが得意である。
元から得意であったのと、冬木には「わくわくざぶーん」と言う……我の幼少の姿が運営しているプールがあるのだ。
身体が訛ったと感じた時は運動がてら出向くのでな、自然と泳ぎの技術は磨いていると認識している。
そもそも現世の女から羨望の瞳で見つめられるのは外見も重視されるが、運動に置いて卓越な腕前を披露することであろう?
因みに冬はスノーボードでそれを見せつけ、女を引っかけるのを生き甲斐としている。


>>49 ダークザギ
なんと……星人は星人でも闇の巨人は「異星人」という枠組みでは変わらぬと言うのに、そこで拘りをする程度には違いがあるのか。
分かった、ならばうっかり巨人でと言う事で双方ともに満足しようではないか。

>『自重してください…ギルガメッシュ』

ぐぐぐ……っ!
あの程度で自重しろと言われる我は……所詮成人向けゲーム住人として庭から出てくるなと暗に訴えられた気がしたではないか!
むう……しかしセイバーボイスで言われたモノなら素直に認めるしかないのか……若さゆえの過ちと言うものを……!!
もう言わぬ! これで後からフルボッコされたら二度と10chの地に足を踏み込めぬからこそ
自分自身にレットカードをぶつけておくわ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)