掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 最終章☆★☆★☆

49 名前:ダークザギ ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/29(Tue) 22:30
ウォオ!!!!此処にきて結構人数が増えてきたな。
案外前の段階で辞めて来る奴もいたから少し心配だったが杞憂だったな。

>>27
オレは闇の巨人だ!!!またの名を暗黒破壊神様だ!!
オレからしてみてば全ての人の形を模した生物は全部人間だ!!!
人間なのにオレらに近づいている来るのは進化しているからこそ今がある訳だ。
最も、オレ以上に力に傲慢な奴は多々あるが結構親しみが出来やすいらしいぞ!

>>28
ハンカチを殴ったことはあるが
殴られたこと無いな。つか、布の類が殴るとかありえるのか?

>>29
つまり……曖昧さ加減で反応しないと駄目って事か。
死ぬことは無いと思うぜ。それで死ぬ事になるってどんな症状なんだが

>>30
殴りたければ殴ってみろ!!!
その代わり攻撃と判断してお前の頭上に隕石群をぶつけてやるぞ!!
                ィ1
               .ィZ_/::::{_.ィ1
.            |:/:::: ':/::::::/:::〉
            _八::::::/::::::/:::ハ
.             {::y 、:::l::::∠. :::: /!
             代__)::!:(__.ノ::::f リ
                ヾ:::::::l::::::::::::::: イ
           __ゝT::T:::::/fミY⌒> .
         ィ::⌒\::::\‐一"::: }}::::!:::::::ミ::::::ヽ
      /::::::::::::::::i}\::::\:::::::彡广!::::/::\::j!
       .'::::::::::::::: /从jト、::::::\::::〈:::ノ:ハ::ミ厂
       ゝ---- くノノノ{:.:.\__ ::.:: Y::ノ:.;1X′
      /一/ ̄ ̄》 ゞ:.:.:.:.:.:`ヽ/:.:ノ | ∧
.     /::::,イ:::::/iー彳ゝ::::` ̄ヽ:.:.:.:/::ノ :::∧
     ∧ ̄ヾV:::j、::::ヽ:_:_:≧:_:::}:.:/:::::∧::::ゞ:∧

ほ〜ら殴ってみろよ〜殴りを入れたその時がお前は隕石の落下でお陀仏になるが(その後>>30は逃げ出し)
ふん、オレに変な質問するからこんな事になるんだ!!!

>>32ウィッチ
そうだな。結構対面出来る場面は幾つかあったのに
オレもお前もその場面を見逃していたのかもな。すまねぇ
また、来年来れるかどうか分からんが祭りでまた会おう!!

>>37藤原忍
なんかお前とも話も出来なかったな。
悪い、それと>>3333は普通はカウント出来ないだろ…
ああ、なるほど3スレ目合わせれば確かに>>3333になりそうだな。
でも。明日辺りで結構此処はレスが増えると思うぜ。最後の最後なんだしな!!!

>>41ギルガメッシュ
いや、うっかり星人って…。
オレは星人じゃねぇわ!!!闇の巨人だ!お前こそ此処に来ての凡ミスはどうかと思うぞ!!
王様、最後の最後で締めてくれよ。
皮肉で言ったつもりでも結構ワロエないからな!!!

おーおー此処に来てお前にしってやったり感が出てきたな。
オレもようやくお前に一手は出来たもんだぜ。やはり祭りとは良いものだな!
こうやって馬鹿やって楽しめて苦楽をともにするってのは此処ならでは事だよな。
王様もやはりちゃんとした人間味のある奴って訳だな。

<赤王のはいらん、あんな身体がの発育が中途半端な女に我のリビドーは反応せぬしな。

うわぁ……。最後の最後でまさかの下ネタ発言…。こればっかりオレ援護出来そうに無いわ。
もし本人が此処にいたらこう言うだろうな。(スマホ取り出し)
『自重してください…ギルガメッシュ』(セイバーボイス)子供も一応見ているだからその発言は頂けないよな…

>>45
涙するどころかオレ泣くかどうか分からんぞ。
第一無く描写あるってのか!!この赤い目から涙とかな!!!

>>46
とってねぇよ!!言いがかりもよしてくれや!!!
第一お前の飯と共に食べ合ってないだろ!!!

さっきのリンゴパフェで少し足しになっているわ!!!

>>47
泳げると思うぜ。
ちゃんと練習すればオレの自己進化プログラムとかで
マスターするかもな。とりあえずクロールとかやってやるか?

>>48
その訴えは無効だ。
何が無効化ってお前とは此処では初対面だから
訴えも何も無ぇよ。つか、初めての>>48さんだよ。前々スレの>>48さんは兎も角な!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)