掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 最終章☆★☆★☆

141 名前:ギルガメッシュ@ネイキッド ◆OGilxXUs 投稿日:2015/09/30(Wed) 13:01
雑種>>54
元より我は「英雄」であり「英雄王」である以上、我の遺伝子には「誇り」が組み込まれている。
そもそも英雄である以上誇りを持たねばならぬ、誇りこそが生前に歩んだ生涯で培った「矜持」であるからこそ
英雄だからこそ「矜持」を簡単に捨てる訳にはならぬのだ。
それがどれだけ不器用に見えるとて、そう簡単に捨てられるものならば我らは「英雄」などやっておらぬと言うのだ。


雑種>>55
………っ! 貴様、これはもう少し人目を憚って取り扱いをせぬか!
これは本当に危険な物が入っておる、それこそ我の存在そのものが問われる程度には危険な物がな……。
何が入っているのだと? それこそここで言ってしまえば最後、本当の本物のフルボッコで
二度と10chの地に踏み込めぬではないか!
言わぬ、言わぬが……中身だけはちょっとチェックしよう(ぺりぺりぺり)………こら、覗くな!!


>>59 オプティマス
成程、今真理を得た気がした。
確かにこの祭りで貴様が参加することは理解を得るための一環の活動と見做せばよいのか。
フフ―――しかし、この祭りに参加している者で貴様に敵視をしている者がおらぬ。
皆おまえを紳士であると認識しているのだからこそ、この祭りでその活動はせぬとも良かろうとは思うのだ。

この祭りに参加することは―――貴様自身が純粋に興じたいと願うから、であろう?
理解をしてもらうために参加している、と聞いてしまえば所詮は義務感からか、とあらぬ考えを懐く雑種もいるかもしれぬ。
故にそれは心に思っていても伏せて置け。
貴様は純粋に祭りを愉しみたいからこそ、毎年毎年律儀に姿を見せているのだと、それで良いではないか。

貴様は常識に溢れた者である。
律儀であると言えばそれで終了してしまうのだろうが……思わず我が助言をするとはな。
ああ、また何時か会えるときがあるのならば愉しみにしている。
その時こそ、貴様の地球に平穏が溢れる事と願おう―――――どうか達者でな。


雑種>>66
これは……あらゆる意味で夢を打ち砕くものになりかねぬな……。
血まみれな映画しか見えぬと言うのに、ええい! 最終日にそんな物騒な映画を流すでないわ!!
どうせ上映するのならば我の生前の再現したものを……なに! それこそが成人向けだと!? 
黙れ黙れ!! 我の行いそのものを成人向けと捕えて後世に伝えぬ物こそ恥さらしであろうが!!
我の歴史は義務教育の教科書に記載する程度には徹底して伝えるべきなのだ!!


>>68 サイトウ
貴様とはあまり話す機会が無かったが、大儀であったぞ。
これからも己の庭を愛でるために努めるがよい。
また何時か何処かで出会えることを愉しみにしていようではないか。


>>70 レオン
此度は顔見せ、大儀である。
流石にこの日時で参加するのは難しかろう。
せめて己の庭を愛でるように徹頭徹尾努めるがいい。


雑種>>75
……ああ、怖いとは言うわけではないが、カレンの類に関してはねちねちと陰湿な言葉をぶつけてくるが故に
言峰が死んだのがたまに惜しいと感じる時はある。
それ以外はあの悪女だろうか。 あの女は自分が叶わぬと知ると直ぐに他の神々に泣いて我に罰を与えてこようとするが故に
怖いでは無く、正しく面倒そのものなのではあるがな。
我には怖い女はおらぬ、そもそも女を怖がっていたら食えぬではないか。


雑種>>76
本当にどうなったのであろうな。
投票締切日を失念していた我が言う台詞でもないのだが、もう少しまめに宣伝をしておけば
投票する者も増えたとは思うがな……長丁場の祭りであった以上、この様な尻すぼみの企画があっても良いのだろうが
これを来年へと繋げるのであらば、もう少し真面目にやれとは率直に命じる。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)