掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 最終章☆★☆★☆

152 名前:キャプテン・ファルコン ◆uVtFhUrk 投稿日:2015/09/30(Wed) 17:48
ふむ、私宛の返事があったとはな…

>>143ダークザギ
>エッジとかオプティマス辺りだったら一瞬で警備隊通告だぜ?

実際に私は大乱闘スマッシュブラザーズの亞空の使者において
ピクミン&オリマーのピンチにブルーファルコンで駆けつけカッコよく助けた所
その際にピクミンを大量に殺めてしまった「ピクミン殺し」の罪が私にはあるぞ。
あれはファンの間で共通のネタとなっているためできる事だが…
場を弁えないと流石の私も来年以降は祭りも出入り禁止だな。

それはさておきキミの活躍は見ていたぞ
悪役にも関わらず紳士な対応に私も評価したい。
ああそれと来年も恐らくラストで祭りの屋台を破壊しにくると思うぞ。
キミと出会えるのかどうかは解らないが…また会える時を楽しみにしている。

>>149ギルガメッシュ
>流石にそれをしてしまえば来年以降出入り禁止となってしまう

フフフ…私は今から10年前にアニメで放送されていた
アニメ「F−ZEROファルコン伝説」で強敵ブラックシャドーとの戦いで
最期は自分の命と引き換えに敵を倒しその生涯を終えた…という感動のラストがあった。
時代を変えたいのなら…自分の命を投げうる必要があるという事だ。
私は既にこの身を10chのみなに命運を託している。
私が堂々と祭りの屋台破壊ができるのもそのような理由からだな。

さて、話しは変わるがキミも活躍をしていたな。
ラストは自身の幼年期と出会えたか…フッ、おめでとう。
来年はキミはどうする?私は祭りの屋台破壊(撤去作業)ならラストで来ようと思う。
その時にまでお互いが生きているとよいな。

>>150
永沢くんか、彼は元がくん付けなので仕方がないのではないか?
しかし彼はかわいそうなキャラハンであった。
私も過去に活動していた全盛期の私を思い出すとどうしてもな。
私は彼も立派なキャラハンとして役目を果たしていると思う。



ではここまでか。
うむ、私がファルコンパンチで屋台を破壊するのは
私が既に10chのみなに命運を託しているからだ。
それで出入り禁止となるならやめておこう。
「時代を変えるのは、己の命を賭けられる者」だけだと残しておこう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)