掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 最終章☆★☆★☆

143 名前:ダークザギ ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/30(Wed) 13:44
ちぃあれから時間が経っちまうとは続きだ。

>>110蟲影蟷螂丸
なんかお前とはあまり対話しなかったみたいだがまあ敢て言おう。
その件はすまなかったぜと

そしてみんなで集合写真か。その提案は良いな、感動的だな、だがオレは辞退させてもらう。
本音を言わせてもらうと確かに写真は良いかもしれないな。
他者との繋がりも大事だと思うぜ。だが、オレは闇の巨人なんで最後ばかりは悪として割り切るつもりだぜ。
多分最終会場の本当に終盤辺りにオレはこの会場から出ると予告しよう

>>111
つか、宇宙には同じ顔のやつらが1000人に4人ぐらいいるんだから
此処で揃ってもオレはとやかく言うべきではないぜ。
だって宇宙は広いんだからまだまだ可能性はあるって事だろ?
とはいえマルチバースなるものでだとそいつとは顔は同じだけど別人もありえるので
そういった『よく漫画で同じ顔はよくあるって』事は無しにしようぜ!
可能生とやら信じている奴らからしてみればがっかりだぜ。

>>113
まさか11撮られた!!!
さっき最終辺りに出るとか言いながら>>113に撮られるとは…
まあ集合じゃなくても個人単体だったから良かったものだな。
これで集合で撮られていたら恥かしいと感じることだったぜ。

>>116
1人でやってくれ。
生憎オレは不死身なんでね、お前の期待には答えられんぞ。

>>122浅倉威 (仮面ライダー王蛇)
お前が噂の浅倉威か。
仮面ライダー王蛇でもあってライダー界きってのジェノサイドライダーと呼ばれるお前が
最終日辺りに来るとか今年もその考えは捨てなかったようだな。
まあいいだろう。お前の事は噂とかで知っている。知り合いの時を巻き戻す金色のライダーから直接聞いたんで知ってたまでだ。
残り、僅かだが祭りを楽しんでいってくれや!!

>>124シアン
顔出し程度でも来てくれた事に感謝するぜ。
今年は去年を越えるほどの盛り上がりを見せてくれたものだ。
こうやって次の年にも繋がるって訳だな。

>>127エッジ
まあ、いきなり斧とか持っていかにも『表に出なぁ!!!』って感じで来たら
誰だって先手必勝で撃つだろ。まあオレは悪者なんでそんないきなりの物理技でかもし出す事はするが
相手が悪かったと思えんな。まあお前なら話し合いとかで平和的な交渉するかもしれんが
そういえばもうすぐ刻々と迫ってくるだろう終わりの時だが
最後は何をやって祭りを終わりにしたいんだ?

>>133キャプテンファルコン
おーよく来たな。屋台を壊すとかオレですら普通は自重するのに
お前は堂々ととやるとはお前エッジとかオプティマス辺りだったら一瞬で警備隊通告だぜ?
まあいいけどよぉ最終日だけど此処に参加してくれるのは粋なものだぜ。

>>134子ギル
なぁにぃぃぃぃ!!!!まさかのギルガメッシュの子供時代だとぉぉぉぉ(笑)
ありえない…あいつにこんな可愛らしい姿があったなんて…
神様が本当にいるなら返事してくれ。何でこの状態にしてくれなかったんだと

さて、ネタはさて置き。顔出し程度でも参戦してくれてありがたいものだ!!
まさか大人版と子供版が同時に揃うとはまさに祭りの盛り上がりになるだろう。
来年辺りにはどんな展開になっているのかこのオレでも予測不可能だって事は言えるな。

>>140ギルガメッシュ@ネイキッド
おぃぃぃぃぃ!!!!さっき>>134でお前の子供時代に出会ったぞぉぉぉ!!!!
何だあの可愛らしい姿は!!!数年後か数十年後なのかは知らないがあの状態から
こんな傲慢なる姿になるだなんて誰が予想したかってモノだぜ。今年の祭りの最終日で驚愕されるとは思ってもみなかったぜ!!

それで代わりに>>134の現象が起こったのか。
まあ、並行世界だけど奴もお前も同時に存在している今何かしらの影響は起こっているんだろうな。
セイバー本人も子ギルだと警戒心なくてもしかしたら求愛の感じしたら少しは受け入れているかもしれないな。子供のいう事だし少しはのってくれるだろうな!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)