掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 最終章☆★☆★☆

161 名前:海馬瀬人 ◆g7yaNSxc 投稿日:2015/09/30(Wed) 19:41
>>3 >>5 >>9 >>19
ふぅん、今回の記念祭はこれまでの記念祭よりも桁違いであることは理解していたが、
まさか第4ステージにまで進むとはな。
だが祭りは今日で最終日だ。
さすがに1日で次スレにまで行くのは無理があるだろう。
可能性がゼロとは言わんがな。


>>8
ふぅん…では「白紙の巻物」をもらおうか。
「死者蘇生」等の魔法カードを速攻魔法として使えるのは中々だ。
試してみる価値はある。


>>16
フン…だが意味がないわけではない。
被害者の命は戻らなくとも、無念を晴らすことはできるからな。
しかし、このまま何もしなければ被害者の命を奪った輩に何の制裁を加えることもできぬまま、
その一件は幕を下ろすことになる。
どちらを取るか、よく考えてみるんだな。


>>48
この俺を訴えるだと?
くだらん、そんなことでわざわざ裁判を起こそうとするとは、いかにも雑魚の考えそうなことだ。
やれるものならやってみるがいい。
貴様自身が恥をかくだけだ。


>>92
ふぅん、遅かったな。
肝試しなどとっくに終了したぞ。
もはや貴様が自由にできるものなどここにはない。
さっさと成仏するんだな。


>>98
ふぅん、懸命な挨拶だ。
この記念祭は本日をもって終了するが、俺達の戦いに終わりはない。
10chのロードはデュエルと同じように、栄光の未来を求めて見果てぬ先まで続いてゆくのだからな。


>>99
何だこの店は?
くだらん、病気になどなりたい奴がどこにいる。
わざわざ金を払ってそんなものを買う馬鹿はいない。
凡骨でもわかることだ。


>>128(エッジ)
ふぅん、デュエルについて聞きたいか。
しかし、デュエルモンスターズは10年以上もの歴史を築き上げ、
進化を続けてきた誇り高きカードゲームだ。
いくら俺といえども、わずか1日で語り切るには無理がある。
来年の記念祭で会えたら話してやろう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)