掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 最終章☆★☆★☆

181 名前:ジャック・アトラス ◆aOCf4GZg 投稿日:2015/09/30(Wed) 20:57
ついに来たか…記念祭の最終日が。


【遊戯王】チーム・5D’s【4】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=371908566

【名前】ジャック・アトラス
【性別】男
【年齢】19〜20歳
【出演作品】遊戯王5D’s、遊戯王アーク・ファイブ(パラレルワールドの人物として)
【職業】D・ホイーラー 決してニートなどではない!
【好きなもの】カップラーメン、ブルーアイズマウンテン(1杯3000円の高級コーヒー)
【将来の夢】デュエル界のキングになること
【補足説明】遊戯王5D’s主人公、不動遊星のライバル。
悪魔族とドラゴン族を主軸としたパワーデッキの使い手で、エースモンスターは「レッド・デーモンズ・ドラゴン」。
かつてはネオ童実野シティのデュエルキングとして君臨していたが、遊星に敗れてキングの座を失ったため、 「元キング」と呼ばれている。
また浪費癖が激しく、1杯3000円の高級コーヒーを1度に12杯以上も飲んだりするため、 チームメイトのクロウ・ホーガンとの喧嘩が絶えない…。
デュエルではただ勝つだけでなく、観る者を楽しませるエンターテイメントであることを心がけており、
相手にも充分に見せ場を与え、最後にはそれを上回る圧倒的な力の差を見せつけるという展開を好む。
現在放送中の遊戯王アーク・ファイブにもシンクロ次元のデュエルキングとして登場しており、
第64話で主人公、榊遊矢とライディングデュエルを行った。
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20150928204435.jpg

【※ここでは基本的にアニメ版遊戯王5D’sのジャック・アトラスとしてレスしていきますが、】
【時時漫画版やアーク・ファイブのカードを使ったり、台詞が入ったりすることはあります】



>>5 >>9
うむ、ついに4スレ目に突入したな!
わずか1ヶ月でここまで来るとは…
ライディングデュエルにも匹敵するスピードだな。
どこまで行くかはわからんが、最後まで楽しもうではないか!!


>>7-8
ほう…新カードが入ったのか。
前回に比べると、良いカードが色々と入っているな。

よし、ここは「はかいのつるぎ」を買っていこう。
攻撃力アップに加え、攻撃回数を増やせるとは…
まさにその名にふさわしい装備魔法だ。
相手ターンになると攻守が0になるというデメリットもあるようだが、
装備したターンに勝負を決めてしまえば問題ない!!


>>17
当然、「ジャック」と「キング」だ。
俺の名前…そして俺の未来の姿だからな!!


>>22(ボンバーグレート)
何を言う!これほど豪華な食材が入っているというのに!!
エビフライにソーセージ、ポテトサラダなど、多くの者が好む食べ物を
1つの弁当にシンクロさせた最高傑作だ!!
お前も一度食べてみれば、その良さがわかるはず!!
つ【シンクロ弁当】


>>26
うむ、俺も忘れはしない!
この1ヶ月で皆と共に作り上げたエンターテイメントをな!!
例え最終日を過ぎようとも、これほどの記録を出したこの記念祭は
そう簡単に忘れられはしないのだ!!


>>47
フッ、俺をライディングデュエルしかできぬ男だと思ったら大間違いだ。
このジャック・アトラスにかかれば、250mくらいどうということはない!!
1位で泳ぎきってくれる!!


>>51
当然、皆の魂を滾らせるエンターテイメントだ!!
今回の記念祭はこれまでの記念祭よりも大きく上回る記録を出した。
俺達もそれに見合ったレスで盛り上げなければならない!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)