掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 最終章☆★☆★☆

20 名前:ダークザギ(SD) ◆H28KYlSY 投稿日:2015/09/29(Tue) 19:28
やれやれまたしても伝説を見逃したか。
まあいい後2日の期間内だ。最後まで祭りを楽しんで行くか!!
まずは前スレからの返しだ。

>981ボンバーグレート
いやーオレ主演とかそういうの好きじゃないんだよな〜
ほら、悪役ながらの悪の美学があるんじゃん。
つか、もし映画化になったらの体として主演になるのは
誰かなるのかって思っただけだ。本気になるんじゃねぇよ!!!

>986エッジ
結構オレの中ではお前との返しって言うの?
多々あったからソレじゃねぇの?後次に印象あったのはオプティマスとその次が夕立だな。
夕立に関してはもうアレだ。ネタの宝庫の満載だから意外と話が合ったぜ…。
とまあ名を言ってきたがオレにとっては祭りに参加していた奴等が一番印象あったんだがな。
所でついに>>1000越え果たし、後残り2日しか祭り期間が迫ってきたんだお前はどうする?
オレはとりあえず最後まで楽しむが…。つか、もう4スレ目突入って…。色んな意味で凄い事だぞ。これは

>991
いるかよ!!?そんな賞味期限切れの食べ物は!!!
それ食べれるの某M字眉毛の警察官ならば楽勝の極みだろ!!
普通の人間が食べたら1発で病院送りか、もしくはソレが祟って死ぬだろ…。

>992
泣き声って言うより呻き声つーか
咆哮ならばありますが…『ウォォォォォォォ!!!!!』がソレですよ。

>993朝比奈有紗
ああ、最後までオレは付き合ってやるよ。
無理に参加しなくていいんだ。この祭りに出るか出ないかで経験になる
それがこの記念祭の醍醐味って言う奴だろ。オレは最後まで走り尽くすぜ。
これが本格的に参加したオレの頑張り物語だぜ!!!!

>997
はいはい、ザギギャラクシー、ザギギャラクシー!!!!
(暗黒波動で飛来していた隕石群をまたしても暴走してきたバーサーカーに降り注ぎ)

まあ今回はこれで大人しくなるだろ。
いくらバーサーカーとかいう奴もファイヤーメテオみたいな本物の隕石をぶつけられたら
もう来なくなるだろ。つか、もう大人しくしろ、最終的に何度でもオレはぶっ倒すからな!

>1000
はい、>1000ゲットおめでとうさん。
そして現在が4スレ目突入って訳だが…もう此処まで来るとなると
最後まで走った方がいいと思う今日この頃だろうな…。

んじゃあ前スレのも答えたことだし此処でオレのスレッド紹介だぜ!(↓)

第三次スーパー特撮大戦 大銀河大戦【質問】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=429429631&ls=50#top

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)