掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 最終章☆★☆★☆

216 名前:ギルガメッシュ@ネイキッド ◆OGilxXUs 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:23
>>200 (最後故に名前を呼んでやる!)ボンバーグレート
クク、我は奇襲なども徹底しているのでな、我に騎士道を語られた所で首を傾げる事しか出来ぬではない……

>いや…あのだな、ギルガメッシュ君。悪いが私はノーマルなのだ。

なんということでしょう、こんな三投身を本気で口説いていると思われているではありませんか。
………などど某ビフォーアフターの真似事をさせるではない!
ノーマル云々は置いておいて貴様など誰も口説かぬわ! それならまだヒトシキの方がマシである!!
いや、それも嫌だがな……ヒトシキは風呂に入れなさそう故に、臭いそうだしな……。

>3P対戦だと…!?ギルガメッシュ君、祭も最終日で盛んなのはわかるが
>ここは全年齢対応なのだ。あまりそういった発言は…。

いや、ちょっと待て。
確かに我は成人向けゲーム出身とは言え、その手の発言は一応それなりに徹底的に避けているぞ。
それなのに少し触れた時点でダークザギといい貴様といい、そう大事にするから後で叱られる可能性がでてくるのであろう?
おのれ……おのれおのれおのれぇえええ!!
ええぃ、貴様等、我で遊ぶな! 我は玩具ではないのだぞ!! 
後で貴様のアジトに此度の礼に>>203のかき氷をA3段ボールに念入りに詰め込んで送ってくれる!
それをこれでも掛けて喰らうがいい!
(逃走を図ったボンバーグレートの頭に薩摩芋シロップを全力で投げつけて)



……さて、これで我も帰るか。
二年振りとなるのか、我が10chの地に帰郷を果たしたのは。
久しぶりに味わった故郷は相も変わらず雑種で溢れ賑わいは変わらぬのだと、今更ながらに安心した。
我はもう離れた王になる、故にこれからもこの地を盛り上げていくのは貴様等雑種の役割であるぞ。
これからもどうか、我が祖国が平穏であるようにと―――この英雄王ギルガメッシュが祈ろう。

ではな、此度の祭り中々に愉しかった。
また何時か、何処かで縁が結ばれることを期待をして去ろう。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)