掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 最終章☆★☆★☆

200 名前:ボンバーグレート ◆JSZKUJDE 投稿日:2015/09/30(Wed) 22:14
フィナーレは近い。さあ、行くぞ諸君!

>>11なつき君
いや、私は聞いた事がある。
限界を超えたものだけに見えるという“スピードの向こう側”…!!
その“領域”に“到達すれば”君もみう君の“コスプレ喫茶”に行けるかもしれん…!?

さあ、わからんがコスプレ喫茶と言うからには店員がコスプレした喫茶店なのだろう。
この祭みたいな感じではないか?

>>25ザギ君
オィィィィィ!!!それ別の作品ではないかァァァァァ!!!

↑つまりこういう事だろう?

ギルガメッシュ君は駄々をこねるだろうな。
「ふん!我が主役を張らずして誰が主役を張ると言うのだ雑種め!」等と言うに違いない。
マークス君は
「いや、私よりも気高きオプティマス殿こそが主役に相応しい!」等と言いそうだがね。

ちょうど浅倉君も来た事だ。私、ザギ君、浅倉君、ウィッチ君、ギルガメッシュ君あたりで敵役チームを結成しないかね?

>>32ウィッチ君
君がバーに男を連れ込んだらその時点で危険な匂いしかしないがね。
まあ、それは良いがこの祭を変なパーティーにするのはやめてくれたまえよ…。

ところで蟲影君の発言が段々そっち方面に行っている気がするのだが、あれは君の教育の賜物か?

>>43-45(やむを得ず)ギルガメッ君
貴様ぁぁぁ!!さっきはよくも私を爆破してくれたな!?
あまりに不意討ちだったから無敵化する暇もなかったわ!おのれぇ……!
この借りは君の命を以て…とその前に。

私が君に恋焦がれただと?
いや…あのだな、ギルガメッシュ君。悪いが私はノーマルなのだ。
だからそういうのはちょっと…。せっかく上半身裸で来てもらったのにすまないな。
まあ、君がどうしてもと言うのなら私の知り合いのマッスルボンバーを派遣してやっても良いが…。

>全身紫のタイツは超弩級の変態度過ぎて、我のAUOキャストオフを超えるかもしれんな。

半裸に言われたくないわ!自分の格好を見てみろ!

>ついでにヒトシキも捕まえて三人でオープンしようではないか。

3P対戦だと…!?ギルガメッシュ君、祭も最終日で盛んなのはわかるが
ここは全年齢対応なのだ。あまりそういった発言は…。
ま、また来年会おう、な?ではさらばっ!

>>60オプティマス君
うむ…まあ冷静に考えれば君が芸人というのは違和感があるかもしれない。
君がツッコミでもしようものなら相方は潰れるし
かといってボケに徹して崖から転げ落ちるような君は見たくないしな…。

>「ミスター宇宙銀河のリーダー」ではなく「ミスター自由銀河のリーダー」
だと指摘したら君は心証を悪くするだろうか?

や ら か し た 。

まさか最後の最後にやらかしてしまうとは…!
勝手に間違えた挙げ句に「宇宙銀河という言葉は宇宙規模の君にピッタリだな(どや)」とか痛すぎるぞ…!
…ま、まあ、気にしないでくれたまえ。
君はミスター。私はミスったー。という事で良いではないか、ハッハッハ。

…お後が宜しいようで。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)