掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 最終章☆★☆★☆

231 名前:エブラーナ国国王/エドワード・ジェラルダイン ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/30(Wed) 23:45
>>185 ジャック >>186 >>193 蟷螂丸
ちょ…オレの失態だ、これ!
複数設置されていたとは思わなかったぜ。
と思ったが、もう解放してくれた見てえだな。
蟷螂丸、礼を言うぜ。
おめぇらとも会話が出来て楽しかったぜ。
元の世界でもデュエルとやらを頑張ってくれよな。

>>187
ギルガメッシュ宛てみてえだな。

>>188
えっと…これは奴隷って奴なのか?
ふざけるな!おい、店主、おめぇちょっと警備本部に
ついて行ってもらおうか。おめぇとは色々と話を聞かないと
いけねえからよ。

(この後、この店主は警備本部に連行されました)

>>189
そんなのでどうやってダメージを与えるんだよ?
豆腐の方が崩れるだろ!

>>190
ボーカロイド…つまりはオレの声が流せるって感じか?
だとしたらどんな曲でも良いけれどよ。
なるべくならいい歌詞の曲が良いな。

>>191
そうだな、今日が終わってしまえば祭りも終わりだ。
けれど残り僅かの時間も頑張って行くぜ。

>>195 オプティマス
そうだよな、だから人は生きながら毎日何かしらの
些細な出来事でも発見していって勉強していくんだ。
これからもオレは新たに発見していって見せるぜ。

そうか…思わず思った事を表現してみたんだが
オレに合っているってか。褒めてくれてサンキューな。
本当におめぇとも会話が出来て楽しかったぜ。
また機会が会ったら会おうな。
来年顔出しだけでも努力はするからよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)