掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 最終章☆★☆★☆

195 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2015/09/30(Wed) 21:46

>>37 藤原忍
君の言う通りだ、私はこれまで諦めず根気強く様々な事を続けてきた。
その中に一つ要素が増えた所で臆する事はない。良い言葉をありがとう。
また逢える事を楽しみにしている。

>>57 モアラミア・ジフォン
語弊があるといけないが、ゼントラーディ人は私が考えている程には
文化的ではないと言うべきか、本能的な行動を取っていると言うべきなのか。
ならば時間を掛けてそれを変えていくしか私には考えられないな。

>>61 ダークザギ
皆それぞれ特性がある。だから、自分に合った方法で思う存分やる
という君の考えを私は支持したい。合わない事を無理矢理行っても
ぎこちないものになるし、最良の結果には成り得ないのだから。

>>63 大石蔵良
成る程、事情は良く分かった。誘導や地形把握ならば、私の身体の
機能を使えば全く造作もない事だ。熊谷元帥に宜しく伝えておいて
欲しいと思う。

>>77 シノ
君は、応援してくれる皆が自分の活力になっている、と言った。
逆に君が活動している事が皆の活力にもなっているはずだ。
良い効果は決して一方通行ではない。

お互いに良い関係を作っているからこそ、君がここまで長く続けて
こられたのだ。私もとても楽しかった。また逢える事を信じている。

>>86 零崎人識
今年は不要だったか、了解した。まあこの証明書が役に立つ事が
ないのが最良ではあるのだから、良かったと言っていいのだろう。
では、証明書はまた君と会える約束の証明と思っておく。

私が祭の警備の代名詞的な存在という事か。確かに私は八周年祭に
初めて参加して以来、万難を排して可能な限り参加するように
してきた。その継続が君の印象となっているのだろう。

>>126 エッジ
発見がある、という事は自分をより高められる体験があると
言い換えても良いだろう。それまで自分の中には無かった考えや
手法を取り入れるチャンスなのだから。

うむ、未来は切り開くとも表現できる。その表現の方が君の
積極性やキャラクターに合っていると思う。私も会話を交わす
事が出来て非常に楽しかった。また共に祭を盛り上げたいものだ。

>>133 キャプテン・ファルコン
見覚えがあると思ったが、そう言えば去年も同じようなタイミングで
君が参加したのだった。ならば覚えているだろうか。祭の警備活動を
担当しているオプティマス・プライムだ。短い間だが宜しく。

>>141 ギルガメッシュ
この楽しい祭に参加するのに理屈は要らぬ、心の中に参加への情熱が
あれば十分ではないか、と君は言いたいのか。うむ、真理を突かれたが
故に私には返す言葉がない。ただただおみそれいったの一言だけだ。
助言に感謝する。

我々の平穏を祈ってくれてありがとう。無論、それを得るべく私は
これからも全力を奮うつもりだ。私もまた逢える事を心待ちにしている。

>>175 マークス
私は往々にして、誰かが犠牲になる位ならいっそ私が犠牲になっても
構わないと考えてしまう。この祭でも語ったが、プライムは自己犠牲を
厭わない存在である、という本質がそうさせている所もあるが、
これは偽りなき私の本心でもある。

私に対する身に余る賛辞に感謝という他ない。
貴方の目指す姿の参考になれば幸いだ。

残った時間も警備の手は緩められない。
終わる最後の一瞬まで素晴らしい祭にしなければ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)