掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 最終章☆★☆★☆

32 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2015/09/29(Tue) 20:43
>>4
アナタだけは本当に商売熱心ね…。
ま、せっかくだからこのかき氷はいただくわ。ただなら♪
でも、夏はとっくに終わってるからお腹壊さないように気をつけないとね。

>>6
まぁ、リンゴパフェもあるじゃない。
あれもいただきましょ!
甘いものはベ・ツ・バ・ラ♪

>>7
ガーゴイルのお店って何でこう、豪華なのかしら。
こんな店私の世界にはなかったわね。
バーサーカーの杖安い!きっと使いにくいからね。

ハラモチの指輪と、しんくうのゆかたをいただくわ♪
つ12900円

>>10
んー、素敵な音色…。
心が洗われるようだわ。

>>13-15 かすみ
あ、かすみー!(空飛ぶじゅうたんで飛行して急接近)
また会ったわね♪

>>17
何か、声大きいわね。
私?私も、ハートが好きよ。

>>18
キスの味って…
下ネタに耐性のある私でもそんなこと聞かれたら恥ずかしいじゃない。///
あ…何だ、魚の方か。えぇ、好きよ。キスの天ぷら♪

>>19
明日でとうとう最終日…。
寂しいと同時に、感慨深いわね…。

>>20 ダークザギ
アナタとはあんまりからめなかったわね。(苦笑)
私あんまり余裕なかったのよ。ごめんなさい♪

>>21-23 グレート
あははっ♪そもそもちょっとエッチなイタズラしてるだけよ。
バーに連れ込んだ(名無しは開いてなかったからあくまで私の表現)こともあったけど
あれは見えない場所のうちに入るのかしらね?

そ、それは確かに恐ろしいわ。私も想像して青ざめちゃった…。

>>26
えぇ、感慨深いわ!
この日のこと、一生忘れないようにしたいわね。
前半戦で一瞬忘れてたギルガメッシュのことも含めて!

>>30
いやん!
そう言うデートのお誘いはお断りしてるの。
そんな乱暴なことじゃなくてさ、もっと楽しいことしましょうよ…♪
(悩ましげな視線を向ける)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)