掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 最終章☆★☆★☆

57 名前:モアラミア・ジフォン ◆kJet.hYI 投稿日:2015/09/29(Tue) 23:06
最近マクロスシリーズ最新作で喜びすぎのモアです。

マクロス最新作マクロス凾フ最新情報があるのは、ここだけ。
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=431762884&ls=50

>>933
ゼントラーディ人は遺伝子によるクローンだから、私のクローンがいてもあり
えると思うんだよね。ゼントラーディって言うのは、そのような戦闘民族だか
ら。つまり遺伝子関係は単調なんだよ、ゼントラーディ人は似ている人が多い
んだ。もしかしたら私がダンシング・スカルとして活動し続けたらいずれは遭
遇するかもしれない。

>>ダークザギ
あぁ・・・・・ごめん、いつのまにかムキになってしまったみたいだね。ごめ
んなさい、この話はやめやめだよ。明日で最終日なんだし、改めてごめんね。

>所で話変わるけどお前については結局何があったんだ?
今から12年前の話になるんだけど、あの時の私はゼントラーディ人の反乱勢
力におけるゲリラの一員で、幼年体(子供)ながらその能力を買われて第一線
で戦っていた。戦闘種族としての誇りを持ち、自らを「ゼントラーディの戦う
星」と称していたんだ。そして2018年、惑星クラストラニアにおいて兵器開発
基地を急襲した統合軍特務機を迎撃するためバリアブル・グラージで出撃する
が、激しい空中戦の末撃墜されたんだよね。実際の写真がこれ

http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20150929225840.jpg


その時撃墜したのは今のパパとマ
マ、そして私は養女になってマリア姉さんと共に地球の文化に触れたんだ。だ
けど、軍上層部は私を実験モルモットのようにしかみていなんだ。しょうがな
いよ、ゼントラーディ人は前の大戦で地球人の憎悪をかきたてるような行為を
したから。正直なんだけど、今年度中に軍を退役して戦い以外の本当の地球の
文化を知りたいな〜と思う。最後に聞くけどさ、ダークのおっさんは文化って
一体なんだと思う?

>>Optimus Prime
ゼントラーディ人はオプティマスのおっさんが知っているほどの民族ではない
んだ、それに地球人を何億ものを虐殺した事があるし。私がゼントラーディの
基幹艦隊司令に報告しても、文化に汚染されたとして消去されるだけだよ。マ
クロスは多くの【歌】による奇跡でなんとかなっているけどこれから通用する
かどうか分からないわ、パパやママだってなんとかしたいと思っているけど油
に火を注ぐ行為であり逆に反統合勢力だって増えているわ。私達の世界は案外
楽しい世界だと思う人がいるけど、案外残酷な世界なのよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)