掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 最終章☆★☆★☆

73 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2015/09/30(Wed) 00:08
>>9
さすがにもう限界だと思うぞ…。

>>11 なつき
成程…侍女ねぇ。オレと似ているな。
オレも普段はじいに結構仕事押しt…いや、手伝ってもらっているし
そういう意味ではオレと有梨香と似ているな。
にしても王女が後輩…オレも王女と旅をしたっけな。
ファブールの王女、アーシュラとな。

カラオケの機械かぁ、オレの世界にはねえからなぁ…(汗)
にしても普段はライブでか。ギルバートが唄いながら
返答をするようなもんか。例えるならよ。

そうなのか、何処まで潜っても全部は魚にはなれないのか。
にしても人面魚を育てるゲームって一体何なんだろうか。
想像すると何かシュールな感じがするぜ。

そうか、やっぱり人魚は人魚で凄いんだな、
まあオレもエブラーナから離れているミストの村まで
よく行ったりしているけれど、恋人とあうためだからか
全然きつくは感じないんだぜ。

そういえば、今日はまた顔出しできるのか?
もし会えたら、また会おうぜ。

>>12
シノ宛てみてえだな。

>>16
そうだな…例え被害者が勝ったとしても
被害者の命って言うのは戻ってこないからな。
だからそれでも人によっては悲しみが残るんだよな。
負の連鎖を断ち切るのは相当難しい事だと思うぜ。

>>17
奇遇だな、オレもだがハートが好きだな。
なんというか、ハートって情熱的な愛って感じが
してオレは好きなんだよな。

>>18
まぁ食べた事があるからオレは知っているぜ。
出来れば、リディアとのキスの味が知りたいんだけどな!!

>>20 ダークザギ
確かにおめぇと話をしまくったから
物凄く印象が残ったんだろうな、オレにとっては
他にもシノやギルガメッシュ、最近だとマークスとの
会話が印象に残りまくっているぜ。勿論他の奴との
会話の印象も残っているけれどよ。
勿論オレは最後まで楽しむつもりでいるぜ!
本当にもう伝説的だぜ、この13周年の祭はよ…。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)