掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 最終章☆★☆★☆

79 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2015/09/30(Wed) 00:25

>>14(かすみさん)

かすみさんのスレッドを少しだけ拝見しましたが、
私のスレッドより1か月先に活動されていたんですね
今更ですけど、同期だった事に初めて気づきました……失礼致しました
じゃあ来年のお祭りの頃には、お互い10周年を迎えているという事ですね
同期だと知ると、益々親近感が湧いてきてしまいました
迷惑だったら申し訳ございません
また来年も面白い事が出来たら良いですね
また来年も会いましょう 私からも約束です

>>21(ボンバーグレートさん)

最近の失敗談を挙げたら、偶然どちらも電車だったんです
電車以外ですと、エレベーターに乗って上に行くつもりが
気付かないで下に行く方のエレベーターに乗ってしまって
あろう事か地下に降りてしまった事とかありますね
天然じゃないです 少し疲れていたんです きっとそうです

奇しくも、スレッドの原作の漫画と、むさしのあつし先生のボンバーマンの漫画が
同じ雑誌に連載されていたので、結構見ていました
いつだったか月刊から別冊に移動してしまって、それからは見なくなってしまいましたね……
当時、お小遣いがとても限られていたので、雑誌をそう何冊も買える程、お金の余裕がなかったのです

ここで関係ない話になってしまいますが、ボンバーグレートさんに声が付くとしたら子安武人さんが合いそうだなと思いました
冷静にコミカルなジョークが言う所が、子安武人さんの声とマッチしそうな気がしますね
サインありがとうございます ボンバーグレートさんらしい、グレートなサインですね
その気持ちだけでとても嬉しいです 私もボンバーグレートさんに票を入れられず申し訳ありませんでした
その代わりですが、ボンバーグレートさんにもケーキを焼いて来ましたので差し上げます

あまり他のネタを使う事を控えようと思っていましたが、結構他のネタを使ってしまいました
知っているネタがあると、つい反応してしまうのが私の悪い所ですね………それも人の性なのでしょうか……
来年もグレートな活躍が出来ると良いですね 来年もよろしくお願い致します

>>31(ウィッチさん)

結構覚えるのが大変でしたが、慣れてしまえば難しいものでもないな……と思うまでになってしまいました
聞いた情報では、けん玉をしながら上級晶術の口上を読み上げる晶術使いもいるらしいとの事なので、
そっちの方が難しそうだな……と思いました
向こうは向こうで、慣れているから簡単と思っているのでしょうか……?
そう考えると、子供の頃からの鍛錬って凄く重要なんですね
ウィッチさんはウィッチさんの話し方で全然良いですよ
余程の事が無ければ困る事は無いと思います


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)