掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆ 10ちゃっと♪設立十三周年記念祭 最終章☆★☆★☆

80 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2015/09/30(Wed) 00:26

>>33(ホシムラ・エリ中尉さん)

きっと中尉さんなら、将来立派な指揮官になれると思います
見ていてとても頼りになる女性だと思いましたし
そんな中尉さんが中尉止まりになるとはどうしても思えません
お祭り会場で不審な事があっても冷静に的確に処置出来る中尉さんは
とても格好良く見えました
また来年も出会えると信じています

>>41(ギルガメッシュさん)

正義の反対は悪ではなく、もう1つの正義と言う言葉を
聞いた事がありますが、まさにその通りですね
向こう側にも向こう側の正義があるなら、私達のような存在を悪とするのも否めません
戦いは、言ってしまえば正義と正義のぶつかり合いですね
正義が勝つのではなく、勝った方が正義……人は皆、己の正義を賭けている……
という事が、戦いの本質というものなのでしょうか

かすみさんも、来年で10周年になると聞きました
意外と私も含めて古株の方が結構いて驚きましたが、
でも、まだ同期の方がいたという事を安心しました
10年前と今と比べると、活動しているキャラハンさんが全然違います
時代が変われば環境も変化するので、当然の事だと思いますが、
それでも古くからある場所っていうのは、いつか思い出の場所になると思うんです
昔からある場所を懐かしむのは、皆同じ事だと思います
私のスレッドは、そういうスレッドにしたいです

考察…ご覧になったのですか…?!お恥ずかしいです…
ギルガメッシュさんにそう仰って頂けると、大変恐縮です
夕立さんとの別れがあまりに名残り惜しかったので、その気持ちがもたらした結果だと思います
ですが、また来年も皆さんと会えると信じていますので、また来年会える事を楽しみにしています


本日はここまでとします
いよいよ来てしまった最終日……悔いのないお祭りにしましょう
それではまた会いましょう さよなら

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)