掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケットモンスターXYZ

1 名前:ウルップ ◆HJoaIjKc 投稿日:2015/10/07(Wed) 22:59
ここはあれだよ、タイトル通りだよ
おまえらのあれに答えてやるよ

ルールはあれだな、あんまりお堅くしてもあれなんで
10chの規約に従ってくれりゃそれでいい

556 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/24(Thu) 07:09
そんな小さな靴下じゃプレゼントが入らないよ

557 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/24(Thu) 10:27
どう足掻いても勝てそうにない野生ポケモンに遭遇したらどうしよう

558 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/24(Thu) 11:13
手作り弁当は作れます?

559 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/24(Thu) 12:56
複数人での旅は方向性の違いから仲違いして、それぞれで旅する可能性も・・・?

560 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/24(Thu) 13:52
ちなみに、>>533のエピソードでサトシ達と同行している間、アイリスがニャースをゲットしようとしたことがある。
そのゲットには失敗したが、一度モンスターボールに入ったので、
あのニャースはロケット団という組織に所属しているものの、野生のポケモンであることが明らかとなった。

いっそのことゲットしちゃったら?

561 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/24(Thu) 16:55
ここだけの話、男の子と女の子どっちが好き?

・・・いや、ポケモンのね。

562 名前:516 投稿日:2015/12/24(Thu) 20:19
フレア団のバラを見ていると…あ、フレア団の緑の髪の奴ね。
とあるプロダクションのフルートが趣味のアイドルを思い出すのだが…奴の声のせいか?

>>524
うん、それカイ●ーマンににた声の俺でない人。

563 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/25(Fri) 08:23
ポケモン図鑑のページ埋めは順調か?

564 名前:コルニ 投稿日:2015/12/25(Fri) 11:47
セレナ〜〜!クリスマスおめでとう〜〜!
遅くなったけれど…はい、あたしからのクリスマスプレゼント!
本当はマスタータワーで渡したりするのが決まりなんだけど…
ここはちょっと違う空間みたいだからここで渡す!

っ【メガリング】

これは…確かに今のセレナじゃ使えないけれど
でもきっと何処かで役に立つと思うから持ってて!
ここじゃない別の世界のあたし達もいて…
そこだと颯爽とメガシンカを使いこなすセレナがいる…気もするんだ!
だからもし…この先別の世界のセレナが必要な場面に遭遇する事があったら
その時はドンドンメガシンカを使ってね!!


シトロンにはメガシンカの歴史が載っている本をプレゼント!

っ【メガシンカの歴史】

今の所…メガシンカの歴史は多くの謎に包まれていて…
研究者達の間でも時々口論になる事もあるんだけど
あたしが教えられるのはシャラジムのメガシンカの歴史だね!
シャラジムで生まれたメガシンカの歴史はそれは本当だから
もしよかったらシトロンもこの先の旅で知識の一つとして役立ててね!


後は…はい!ふたりにシャラサブレ!

っ【シャラサブレ】

シャラシティの特産品だからいっぱい食べてね♪


じゃあ!あたしはここまでにするね!
もし…また別の機会で出会う事があったら…よろしくね!


565 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/25(Fri) 13:18
クリスマスプレゼントが特大のカビゴンドールだったら旅の邪魔になるかな?

566 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/25(Fri) 15:32
ポケモンセンターのおかげでトレーナーは軽装でも安心して旅ができるのだ
なので、ポケセン感謝の日を制定しましょう

567 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/25(Fri) 17:24
聖夜を洞窟で過ごすとは・・・哀れ!!

568 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/25(Fri) 22:03
タケシの父・ムノーさんの名前の由来は【無能】

ジムリーダーの変更届を紛失してジムを危機に陥れたこともあったし

569 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/26(Sat) 08:31
OPは変わっても毎日ゲッタバンバン♪

570 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/26(Sat) 10:15
なななんと、女装してトライポカロンに出た男がいるとか…いないとか…。

571 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2015/12/26(Sat) 18:51
セレナが来たと思いましたか?ざんねん、ハズレです。

>>461さん
僕はやっぱり、ワイルドボルドがまずでてきましたね。
とはいえ、好きな技と言われたら、10万ボルドですが。
それとラスターカノンやパラボラチャージとか。
他にもスピードスターやソニックブームが思いますよ。
あっ、パッと何か?そうでした!!エアロブラスト。
まだまだ言いたりません!でもこのくらいにしなくては。
えーと、この中にあなたの好みもあるでしょうか?

>>462さん
じ、じつはブティックよりそちらの方が好みます。
僕ってほら、オシャレにあまり興味がありませんから。
スタイリッシュはミアレガレットで上がってました。
あと部屋の整理整頓なら、こうみえても好きなんですよ。
はい、もようがえってすごく楽しいですよね!
快適にすごせる場所となれば、うれしいんですけど。

572 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/26(Sat) 21:36
隠れ特性のポケモン持ってるか?

573 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/27(Sun) 06:19
いつでも世界中とつながるプレイヤーサーチシステム、略してPSS!

科学の力ってすげー!!

574 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/27(Sun) 15:52
ミアレジム ノ ネンマツ ノ オオソウジ ハ カンリョウ シマシタ

575 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/27(Sun) 18:20
各地方のジムリーダーも忘年会するの?

576 名前:セレナ ◆vVg68Wco 投稿日:2015/12/27(Sun) 18:22
ジャジャーン!
少し遅れちゃったけど、クリスマスケーキの差し入れを持ってきたわ!
みんなで食べましょうね。

            ☆
            人
           ノ::oゝ
          ノ;;;;; ゝ
           ノ::o;;::。ゝ           __旦_
          ノ.: ::◎;::::ゝ         ∠二二二/\
          ノ..&, ,.....].ゝ""_~_~_~_~_~_(三三三三()三()
        /~,へニニニニ7 「从erry .]’mas |三三()三()ヽ
.        !<介>  ,ヘ   .,ヘー―,ヘ―‐.,ヘ┘ ,ヘ .<介> i
.         |ヽ。.,,_ <介> <介>  <イト>  <介> <介> ,_,,。ィ
       |     ~~"""'''''''''ー―-゛-"-――'''''''"""~~  : :|
       |                           ::|
    人 |                           ::|  人
   ,.(::0::)‐|                           ::|‐(::0::)-、
  ヽ__ ヽ。,,                      _,,。ィ ___ ノ
    /     人"''''''''ー―-――――''''' 人 "´    \
    (_ イ  ,(::0::)  へ    人  .へ  (::0::)   ト 、_ノ
       ヽ。  _/  .\  (::0::) ./  \_  _ノ
          ̄      .ヽ、_ _./      . ̄


(もぐもぐ) …ところでね
書き込まれてる内容を判断して、削除依頼をしてくれてる人がいるみたいなんだけど
ここって、>>1にもあるように、あまり堅いルールにはしないで緩くやっていきたいと思ってるの。
だから、多少世界観が違うような話でも、削除まではしなくも良いんじゃないかな?


>>554
それって クリスマスだから?
クリスマスの夜には、不眠でやる気全開のデリバードが徹夜でプレゼントを配ってくれるっていう噂よね。
それなら! 私のトコロにも来てほしいんだけど、もう27日だしムリかなぁ。

でもデリバードって、あまり中身の確認せずにプレゼントを渡しちゃうクセがあるみたいだから
間違えて爆弾入りのプレゼント渡されそうで、ちょっと怖い……。


>>555
サトシが… 超人扱い!?
まぁ、崖から落ちたり10万ボルトを浴びてもワリと平気だったりするもんね
だから超人なの?
でも、それを言うのならロケット団の人達の方がよっぽど人間離れしてると思うわ。

それに、サトシだってちゃんとケガをする時もあるのよ。
前のポケモンサマーキャンプで、ポケビジョンの撮影場所を探してる時にね
地面が崩れ落ちて落下しそうになった私を庇ってくれたコトがあったんだけど
その時にサトシは足を捻ったケガをしていたわ。 私のせいだし、とても痛そうで心配だった…。
…ってゆーか、あそこってどこかしら。

577 名前:セレナ ◆vVg68Wco 投稿日:2015/12/27(Sun) 18:22
>>556
この靴下に入りきらないプレゼント… いったいどんなプレゼントなのかしら!
プレゼントって、決して大きければいいというモノでもないんだけど
でもやっぱり 大きいプレゼントだと、中身に対する期待も大きくなっちゃうのよね!
とりあえず、靴下が小さすぎてプレゼントが入らないなら
靴下を大きくしちゃえばいいのよ!

ジャジャーン! つ【裁縫セット】
これでどう? いくらでも大きい靴下に縫い直してあげるわ!


>>557
今の私達でも勝てないようなポケモン…?
でもたしかに 伝説級のポケモンだとか、スピアーの大群が出たら逃げるしかないかな…。
人間のトレーナーが相手なら、負けてもお金を取られるだけですむけど
凶暴な野生のポケモンだと、何をするか分からない時もあるし…。

だけど 私はコレがあるから大丈夫! 【ポケじゃらし】
野生のポケモンが相手でも、これを使えばみんな夢中になっちゃうんだから
簡単に逃げられるわ!


>>558
作れるコトは作れるけど… あまり期待しないで欲しいかも…。
手作り弁当といっても内容しだいよね、あまり凝った内容だととても難しいけど
サンドイッチくらいなら手軽にできちゃったりするのよね。

前にママのお弁当作りを手伝った時は、前日の残り物とかをたくさん入れてたような気がするわ
毎朝作るのはタイヘンだから、そうやって要領よく作るのがコツなんですって。
そうそう、お弁当ってほどでもないけど、今日はスイートポテトを作って持って来てるの。
よかったらあなたも食べる?


>>559
どうかしら、ないとは言い切れないけど…
サトシはバッジを集めてリーグ出場で、私はトライポカロン出場するために旅をしてるから
たしかに方向性は同じではないんだけど、だいたい同じ町で両方できるように選んで行き先を決めてるし
ポカロンの大会がなくたって、サトシやシトロンが行きたいっていう場所なら
もちろん私はついて行くと思う。
だって仲間だもん、みんな一緒にいる方が楽しいに決まってるわ!


>>560
ニャースって野生のポケモンだったんだ…!!
ってことは、あのロケット団とは自分の意志で一緒に行動してるってワケね…。

あはは、どうかしら
ニャースが おとなしくボールの中で捕まってくれるとも思えないし
ロケット団の二人の仲間なのに、勝手にゲットしちゃったら泥棒だと思われそう。
というか、そんなコトしたらロケット団とやるコトが同じになっちゃうわ。

578 名前:セレナ ◆vVg68Wco 投稿日:2015/12/27(Sun) 18:23
>>561
……。 えっと、ここだけの話って、ポケモンの性別の話?
うーん… ごく一部を除いて性別での違いはないんだし、あまり気にしてなかったけど…。

あえて言うなら メスの子の方が一緒にいて気が合うコトが多いかな。
テールナーなんかは、すっごく綺麗好きで、一緒に美味しいモノを食べたり、お洒落をしたり
なんだか人間の女の子の友達と一緒にいるみたいな感覚にちゃっちゃうわ。
だけどオスだって好きよ。 ヤンチャムもオスで、少し短気なところがあるけど
とっても優しくて、落ち込んでたら励ましてくれたりするんだから。


>>562
フレア団… あの人たち、フレア団って言ってたわね。
結局プニちゃんは犬のような姿になって、どこかへ行っちゃったみたいだし
フレア団も何が狙いなのか分からないし、まだまだ謎だらけね。
フルートが趣味のアイドル?
うん、まぁ… 声の印象って強いから、似た声の人を思い出すのはよくあるコトよね
私なんか、ショウタの声を聞いてピカチュウかと思っちゃうコトがあるもの…。

ああ、別の人だったんだ。 それにしても、そっくり…!


>>563
ええ! もう旅を始めてから随分と経ってるし、そこそこ埋まってきてるんじゃないかしら。
この前も『ついの洞窟』でツボツボやアリアドスとかに遭遇したわ!
あの洞窟には、他にもサナギラスやコドラもいたんだけど
時間(尺)の都合?とかで、みんなには見せられなかったみたい…。


>>564 コルニ
メリークリスマス! おめでとう、コルニ!
それから、返事が少しだけ遅れちゃってごめんね。
ああ、ありがとう!!これがメガリングなのね…! ポケモンをメガシンカさせるためのアイテム…。
そうね、いつかきっと役に立つ日がくるハズだわ。
私のポケモンをメガシンカさせてポカロンで披露するのが本当に楽しみ!
それに、これはコルニの想いもこもってるのよね。 大事にさせてもらうわ。

はい、私からはたいしたモノじゃなんだけど…。 つ【スポーツシューズ】
普段からスポーツをしてるから、靴の消耗も激しいでしょ?
見た目もちょっとお洒落で、しかも高性能なんだって。 気に入ってくれたらいいな。

わぁ〜 とっても美味しそうなシャラサブレね! どうもありがとう!
うん、また会う時もよろしくね。
ココにもいつでも来てね、待ってるわ!



えっと、途中なんだけど、ここまでにしておくわね。
返事が遅れちゃってごめんなさい。 残った人はもう少しだけ待っててね!
それじゃあ、またね!

579 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/27(Sun) 19:01
クリスマスにサートシくんをゲットできた?

580 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/27(Sun) 22:07
おぬし、ブラストバーンを習得したいと申すか!

581 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/28(Mon) 05:29
セレナのヤンチャムはゴロンダに進化してほしい派とヤンチャムのままでいてほしい派に別れているらしい

582 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/28(Mon) 10:03
わたしのケーキだけイチゴがのってないんだけどー・・・。

583 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/28(Mon) 10:56
「我が心に答えよ、キーストーン! 進化を超えろ! メガシンカ!!」

↑このセリフ恥じらいなくバトル中みんなの前で叫べる?

584 名前:セレナ ◆vVg68Wco 投稿日:2015/12/28(Mon) 23:53
みんな、お待たせー!
それじゃ、返事いくわよ!


>>565
そ…、そうね やっぱり、邪魔になっちゃう…かな?
だって、あれって等身大? 私の身長よりもずっと大きいから
それを背負ったまま旅を続けるのは、ちょっとムリがあるっていうか…。

あ、でもね! プレゼントでカビゴンドール貰えるのなら、凄く嬉しい!
旅には連れて行けないけど、私の部屋に置いておきたいってずっと思ってたの
だって眠れない夜とか、カビゴンドールを抱いて眠れば、なんか安心してぐっすりと眠れそうだから!


>>566
本当そうね! 私も旅に出たばかりの頃は何度も助けられたわ。
ポケセンってポケモンの傷の回復だけじゃなく、食事をしたり、宿泊もできるから凄いんだよね
だけど、だからってあまりにも軽装すぎるのは危険じゃない?
だって、ポケセンがある街までかなり距離があったり、途中で道に迷うコトもあるから
そういう時はどうしても野宿になっちゃうもんね…。

ポケセン感謝の日かぁ… うん、あった方がいいと思うんだけど
そういうのって、私じゃなくて市長さんとかに言った方がいいんじゃないかしら。


>>567
ちょっと、そんな憐れみの目はやめてよ…
だってしょうがないでしょ? 旅の日程的に洞窟の探索とクリスマスが重なっちゃったんだから
私だって、本当はどこか素敵な場所で聖なる夜を過ごしたかったのに…
みんな、プニちゃんやフレア団のコトで夢中になってたから、クリスマスどころじゃなかったのよ。

それに、今いる場所は雪もなくて、クリスマスって感じの雰囲気じゃないのよね。
もう少し早くにエイセツシティに到着していれば
辺り一面が雪景色で、クリスマスっぽいムードも盛り上がってたかも知れないのに〜。


>>568
ええと… 知らない人のコトを悪くは言えないわ
そのジムリーダーの変更届をなくすのだって、人間誰にでも失敗はあると思うし…。
それに、タケシというと、とってもたくさんの兄弟がいるのよね?
そんなたくさんの子供達を立派に育てたんだから、ムノーさんって人も凄いわよ。
子供を育てるのはタイヘンなんだって、ママも言ってたわ。
ポケモンを育てるのは楽しくていいんだけどね。


>>569
ふふ、毎日楽しそうでいいわね!
その調子なら、あっという間にカロス中のポケモンをゲットできそうね♪

それに、その歌も凄く良かったわね
テンポが良くて、聞いてたら元気が出てくるわ。
もちろん、今のサトシが歌うOPもとっても良いから
どっちを聞いたらいいのか迷っちゃうわ!

585 名前:セレナ ◆vVg68Wco 投稿日:2015/12/28(Mon) 23:54
>>570
え! そうなの?
ってゆーか… いるのか、いないのか一体どっちなのよ…!?

トライポカロンは女性だけの大会だっていうのに
女装してまで出場しようとする男の人なんて、いるのかしら…。
というか、女装した男の人に負けたりしたら、ちょっとショックだし……。


>>571 シトロン
あっ シトロン!
すご〜く遅れちゃったけど、シトロンにもクリスマスのプレゼントを用意してるのよ!

はい、これ♪ つ【毛糸の帽子】
今の季節にはぴったりで、とっても暖かいし
青と黄色のボーダー柄の模様で、電気をイメージしているの。気に入ってくれたら嬉しいな!


>>572
私のテールナーの特性は『猛火』だし、ヤンチャムは『型破り』だから、隠れ特性ではないわね
そういえば以前(>>457)に『マジシャン』持ちのテールナーを見たんだけど
そういうのが隠れ特性っていうのよね。

私は特性なんて気にしたコトは一度もなかったけど
そこはやっぱり拘るべきトコロなのかしら。
それにしても、伝説ポケモンなんかは普通にゲットするだけでも時間がかかってタイヘンなのに
特性まで厳選するとなると随分と手間がかかりそうね…
私にはムリかも〜。


>>573
フフ、科学の力を純粋に喜んでるみたいだけど
あなたってサトシっぽいわね! まぁ、普通の町の人かも知れないけど?

そうね、PSSって本当に凄いシステムだと思うわ。
いつでも、どこにいても対戦や交換ができるのがいいよね
欲しいポケモンを検索する機能もあるし、何が贈られてくるか分からないミラクル交換もドキドキしちゃうし!
まさか、このシステムもシトロンが発明したのかな〜
だったら本当に凄いわね!


>>574
あれ… もしかして、シトロイド?
へぇー シトロンが留守にしてても、ちゃんと年末の大掃除をしてくれて
しかも報告してくれるなんて、なんて優秀なロボットなのかしら!
シトロンが安心して旅に出ていられるわけね。

でも私の実家はどうなってるのかな… ママは一人で大掃除してるのかしら…
…まぁ、部屋を汚す人(私)がいない分、掃除は少しだけ楽かも知れないけど。


>>575
どうなんだろうね シトロンに聞くのが早いと思うけど
ジムリーダー同士で交流のある人もいれば、ない人もいるんじゃないかな。
そういえばビオラさんとザクロさんはバトルシャトーでも面識があって
普段からそれなりに仲が良かったみたいだけど
そういうジムリーダー同士の人間関係っていうのも、ちょっと興味あるわね!

586 名前:セレナ ◆vVg68Wco 投稿日:2015/12/28(Mon) 23:55
>>579
ななな、なにを…///
ちょ、ちょっと、あなた表現がストレートすぎるって…!!
シトロンとか他のみんなに聞こえないように、もっと小さい声で喋らなくちゃ…。(小声)

ってゆーか ムリよ、ムリに決まってるでしょ、そんなの…!
あんな洞窟の中でクリスマスを過ごしたっていうのに、ムードも何もないんだから
どうやったってそんな展開になるハズがないもの……。


>>580
…あの、私そんなコト申してないんですけど。

ああ、でも『ブラストバーン』っていうと、炎タイプで『大文字』より高威力なのよね!
教えてくれるのなら、テールナーに覚えさせたいかも。
使用した次のターンは動けないっていうリスクのある技だけど
『大文字』で一撃で倒しきれないような相手を攻撃するのに良さそうね!


>>581
そ、そうだったんだ… いつの間に、そんな意見で分かれてたのね…。
うう〜ん… でも、たしかに難しい判断よね。
強さだけで見るのならゴロンダに進化した方がいいのかも知れないけど
ポカロンの大会の参加を考えたら、小さくて身軽で可愛いヤンチャムのままの方がいいのかも…。

まぁ、ヤンチャム自身がどう考えてるのか、それに任せるのが一番かな
本人が進化したがっているのなら、私は止めたりしないわ。


>>582
ご、ごめんなさい…! ちゃんと人数分用意したハズなんだけど…
もしかしてハリマロンが…!? ううん、人を疑うのは良くないわね。

でも、こういう不特定多数の人たちが参加する場所で、食べ物を用意するのって
実際に何人来るか分からないから、分量が難しかったりするのよね
本当はもっと多目に用意したら良かったんだけど、余っても勿体無いし…。
とりあえず、この木の実をあげるから、良かったら食べてね! つ【ロゼルの実】


>>583
あははははっ ちょ、ちょっと、やめてよ! そんなコト言われると
ものすごく恥ずかしいセリフのように聞こえてきちゃって、おかしくて、つい…!

だ、だけどその… メガシンカを使いこなすトレーナーになる為には
そんなセリフを堂々と言えるようにならなくちゃダメなの?
どうしよう、私、ちょっと自信ないなぁ…。

ってゆーか、この先、そのセリフと全く同じコトを言うトレーナーに会ったとして
私が思い出して笑っちゃったら、その人に失礼じゃない…!
そうなったら、あなたのせいなんだからね〜?


それじゃ、おやすみー!

587 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/29(Tue) 00:44
ちょっとトリッキーな技を考えてみた
ジャックナイフ・はがね物理・威力30命中100PP20
相手が先制攻撃を使った場合、この技はさらに先制で発動し、威力が4倍になって必ずひるむ。
ジャックナイフ同士ではただの威力30の攻撃にしかならない。
ぶっちゃけいたずらごころやはやてのつばさへのメタ。

588 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/29(Tue) 01:08
ボールに入れたらポケットに入るモンスター、だからポケモン。

モンスターボール開発以前はなんて呼ばれてたんだろうか…。

589 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/29(Tue) 06:28
もちつき手伝え〜!

590 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/29(Tue) 07:28
ユリーカちゃん超かわいくて大好きーなおじさんがいたらドン引きする?

591 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/29(Tue) 09:22
サトシ、ティエルノ、トロバの中なら誰から壁ドンされたい??

592 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/29(Tue) 09:53
フレンドサファリで欲しいポケモンといえば〜? そう、やっぱりあのポケモンですよね!

593 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/29(Tue) 11:11
そろそろ今年1年を振り返ってみようじゃーないか

594 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/29(Tue) 14:50
ピカチュウがエレキボール覚えるとき、ボルテッカーを忘れさせるサトシ・・・

595 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/29(Tue) 15:41
オレはスカイトレーナー!さあスカイバトルだ!
なに、飛行タイプのポケモンを持ってない…だと…?

・・・・・・・・・・。

596 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/29(Tue) 17:39
シンオウ地方最強のジムリーダーは電気タイプのエキスパートなのに
手持ちには電気タイプが2匹しかいなかったらしい

597 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/29(Tue) 18:53
寒い日のコーデはダブルコートワンピースとジョッキーロングブーツで決まりっ!!

598 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/29(Tue) 21:34
プレイする3DS変えたらPSSの友達情報リセットという悪夢を味わうぜ…!

599 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2015/12/29(Tue) 23:57
クリスマスがすぎれば、今度は年末、すぐにお正月。

>>464さん
そういえば、キャラソンプロジェクトがありましたね。
第1弾はサトシ!OPとタイトル、XY&Z、です。
次、第2弾はユリーカ!こちらはED、ぷにちゃんの歌。
となると、第3弾は‥‥ええ、セレ‥‥は?あれ??
なんで先にロケット団なんだ!?コホン、すみません。
うーん。第4弾こそ?セレナの番となるんでしょう。
残りはあと2つですけど、予想してみます。おそらく‥‥。
第5弾がサトシとセレナのデュエットな気がしました。
そして第6弾は、4人で歌う!と、これが理想的では?

>>553〈セレナ〉
たしかに。あはは、もうすこしよゆうを持たなくては。
僕は時間をかけすぎで、セレナが暇というのもちがいます。

〔みたす食事〕
食欲ならありますけど、空腹に気づかないほどの時も‥‥。
1人だと、僕は発明に集中してしまいそうですから。
そのままたべないなんてこともありえるかもしれません。
みんなと一緒だからこそ、意識ができて見直せました。
〔兄弟のかんけい〕
ああ、ありましたね!ケンカをしても気になりました。
そうですか?でも、たしかに。相手がいてこそでしょう。
仲直りをするまでかなりたいへんでもありますけど。
〔比較して発見〕 
え?お、お手本。サトシだけではなく、僕も、でしたか。
やっぱりジムリーダーとして、そうならうれしいです。

600 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/30(Wed) 05:04
あ!やせいの 600が とびだしてきた!

601 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/30(Wed) 08:39
わたしのお気に入りのポケモンを紹介します
それはジュカインです
くさタイプの技が得意なポケモンでメガ進化もできます
つばめ返しと岩石封じがあるので苦手な虫や炎にも抜群取れます

602 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/30(Wed) 09:29
実家のママにお歳暮くらい贈れよ

603 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/30(Wed) 11:52
ポケとるしようぜ!

604 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/30(Wed) 17:22
マトマの実を食べ過ぎたら口からファイアーが出るって噂は本当?

605 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/30(Wed) 18:39
ポケモン牧場のミュウのために中古のDPt買い漁ってやった
なお、中古ソフトのBOXの中は

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)