掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケットモンスターXYZ

1 名前:ウルップ ◆HJoaIjKc 投稿日:2015/10/07(Wed) 22:59
ここはあれだよ、タイトル通りだよ
おまえらのあれに答えてやるよ

ルールはあれだな、あんまりお堅くしてもあれなんで
10chの規約に従ってくれりゃそれでいい

897 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/23(Tue) 17:35
ヘアブラシに髪が巻き付いてるよ

898 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/24(Wed) 08:48
ポケモンのときめきポイントあげて

899 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/24(Wed) 23:26
春になっちゃったらどうしよ〜

900 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/25(Thu) 08:53
ポケモンの健康管理はちゃんとしてる?
ポケモンセンターに頼りっぱなしなのはよくないな!

901 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/25(Thu) 14:03
サトシの預けてあるポケモンに会ってみたい??

902 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/25(Thu) 22:04
ムサビィさん出てこなかったね。

903 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/25(Thu) 23:08
セレナおめでとう!!

904 名前:セレナ ◆vVg68Wco 投稿日:2016/02/25(Thu) 23:21
とうとう3個目のプリンセスキーをゲットしたわ!
みんなは見ててくれたかしら?
シトロンも、お祝いのご馳走作ってくれてどうもありがとう!
テールナーもヤンチャムもニンフィアもすっごく喜んでたよ!


>>886
たしかにジムって、ポケモンリーグへの出場を目指してるトレーナーにとっては
ジム戦に挑戦してバッジをゲットするのが一番の目的になるから
そういうトレーナーを迎え撃つ場所とも考えられるけど
そのジムでトレーニングしてるトレーナーもいるから
両方の役割があると考えればいいんじゃない?

ここにはシトロン、ウルップさんの2人のジムリーダーがいるから
2人の意見を聞いた方がいいかも。


>>887
へぇー なるほど!
ポケモン図鑑なら姿形に惑わされずに、正確に相手の情報が分かるってワケね!
しかも『何かの間違いニャーテング!』なんて喋るポケモン、ニャース以外にいるワケないもんね…。

でも、その時のニャースの変装ってどれ位の出来栄えだったのかしら
この前ニャースがしていたユリーカの変装も酷いモノだったし
案外、見ただけで見破れちゃいそうな気が…?
…まぁ、私達って、その酷い出来栄えの変装にけっこう騙されてるから
あまり大きなコトは言えないけど…。


>>888
ああ それってシトロンのコトね?
あれ、でもシトロンは寝てる時はメガネを外してたと思ったけど…。
って、お風呂の時のコトまでは知らないけど…///!!
と、とりあえず… シトロン本人に聞いてみましょうね!


>>889
あはは、そうかな…?
でもいいでしょ、名無しさんが見る分には大丈夫だと思うし
もし、あなたがココに参加希望で、早いのがタイヘンそうだなぁって思ってるのなら
シトロンみたいに少しずつでも返していくっていう方法もあるわ。
進行速度についてはいくらでも相談に乗れるから、気軽に言ってね!

905 名前:セレナ ◆vVg68Wco 投稿日:2016/02/25(Thu) 23:21
>>890
私がサトシに… って、どうしてあなたがソレを知ってるの!!?
…ううん、名無しさんには全てお見通しなのね…。

そんな風に思ってくれてるなんて、凄く嬉しい!
で、でも告白だなんて、私達の間でそんなコトは……
あなたはとっても素敵な名無しさんだと思うけど
そういう関係になるのはムリなの… だって、あなたには名前がないんだもの…。


>>891
あれ、もしかしてオーキド博士?
はい! 頻繁にポケモン図鑑を開いて、新しいポケモンがいないかどうかをチェックするんですね?
図鑑ナビやポケモンのサーチ機能がとっても便利なんですよね。

…でも、最近はフレア団とかトライポカロンとかイロイロ急がしくて
ポケモンの図鑑埋めがなかなか進んでなくて…
評価もまだまだこれから…ですよね? ごめんなさい…。


>>894
そりゃあ あれだけ大きい身体だもの… 通せんぼ役にはぴったりでしょ。
それに眠ったらなかなか起きないし
起こすにはポケモンの笛を吹かなくちゃいけないっていうのも、それらしくて良いんじゃない?

こっちのコボクタウンでは、カビゴンは畑の根を掘り返して眠りについて
ポケモンの笛で目覚めたら踊りながら山に帰って行くっていう人間との共存関係もあるけれど
橋の真ん中で眠っていて、先に進みたい人の道を塞いじゃうコトもよくあるみたいだし
カントーでもそんなエピソードがあったみたいね?
たぶん、これからもカビゴンはそういう役回りなんだわ…。


>>895
うん、もうすっかり慣れちゃった!
柔らかいベッドと違って、下がゴツゴツしてて少し痛い時もあるんだけど
みんなと一緒に野宿するのはとっても楽しいんだよね。
それに寝袋の中って意外と暖かくて、風の強い寒い夜でも平気なの。

でも旅に出た初めの頃は、まさか私が外で地面の上で眠るなんて考えられなかったなぁ…
そう考えると、私も随分と逞しく成長したと思わない?

906 名前:セレナ ◆vVg68Wco 投稿日:2016/02/25(Thu) 23:22
>>896
私のファン… たぶん、いないと思う…。
以前に>>618さんがファンになってくれたって言ってたけど
あれはただの冗談だったっぽいし…
今の私の知名度じゃあファンなんているハズがないわ。

…って、ええっ!? あなたがファンになってくれるの?
ああ… ありがとう…!
でも、ファンって一体何をするものなの…、今までいなかったからどうすればいいのか分からない…。


>>897
野生のモジャンボ? …じゃなくて、これヘアブラシ!?
うわぁ… 髪の毛が絡みつきすぎてもう元の原型が見えてない……
うう、毎日使ってるとこうなっちゃうまで気が付かないんだよね…。
今では自分の髪の他に、テールナー、ヤンチャム、ニンフィアの3匹のブラッシングもしているし
ちょっと使いすぎちゃったかしら
教えてくれてありがとう、ちゃんと手入れしておくわね。



それじゃ、今日はここまでで〜
おやすみなさいー

907 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/26(Fri) 00:45
ポケットモンスター ムーン
ポケットモンスター サン

2016年発売決定!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

908 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/26(Fri) 01:25
他にもサトシがポケモン図鑑を向けてキルリアに変装したニャースの正体を暴いたりしたこともある。
その時の説明文はこれ。


ポケモン図鑑「ニャース、ばけねこポケモン。夜になると目が輝き、コインなどを拾い集めて帰ってくる。だが昼間は寝てばかりいる」


これに対しニャース本人は、「ニャーは寝てばかりなんかいないニャー」と否定し、
ムサシには「あんた、コインなんか一度も拾ってきたことないじゃない」と突っ込まれていた。

909 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/26(Fri) 08:36
>>907

まだポケモンサン、ポケモンムーンと言うタイトルで確定かは分からないよ。

910 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/26(Fri) 12:02
お金を犠牲にしてでも漢方薬より回復の薬や何でも治しを選ぶべきか

911 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/26(Fri) 21:49
わざわざPP使わなくても普通に叩いたり蹴ったりって指示したらどうなる?

912 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/27(Sat) 01:41
20周年おめでとう!!

来年の4月1日はアニポケ20周年だよ。

913 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/27(Sat) 12:26
最近ズゴーってなった出来事教えて

914 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/27(Sat) 13:40
>>909
ポケモン新作はサン、ムーンで確定したようです。

915 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/27(Sat) 22:09
シトロイドはV3形態以上の変身を残してる可能性が…っ?

916 名前:セレナ ◆vVg68Wco 投稿日:2016/02/27(Sat) 23:22
ポケットモンスター20周年おめでとう〜!

ふぅ…、とりあえず今日間に合って良かった…。
でも、今日はこれだけなの…
返事はもうちょっと待ってね、それじゃあね!
おやすみなさいー

917 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2016/02/27(Sat) 23:46
ポケットモンスター20周年!おめでとうございます!!
これからも、ポケモンの応援もよろしくおねがいします。

>>893〈セレナ〉
すぐマスタークラス開催ですし、後回しになりますね。
フレイシティでトライポカロンが開催される。
もちろんおぼえてましたよ、優勝に感動の涙がでました!
代わりにごちそうを、と思ったんですけど。
喜ばれてうれしいです。また次もがんばってください。

ええ、トレーナーの育成も影響を与えるでしょう。
そのとおりですよ!僕だって、ジムリーダーですからね。
たよりなく思われますが、お役にたてますよ。

>>912さん
一緒に祝ってくれるんですか?ありがとうございます!
ここに質問や声援に来る方々のおかげでもあります。
たくさんのトレーナーさんがいるからこそ続くんですよ。
僕もさらに励み、返答で楽しませたいですね。
あらためて、質雑のほうも、よろしくおねがいします。

>>708>>907>>909>>914の4名さん
全世界というのはおどろきましたが、このことですか。
たしかに、これは重大な発表といえますよ!
サンとムーン。こうくると、3つめはスターと思いました。
つまり、ポケットモンスタースター??
その反応‥‥どうやら、いまいちだったようですね。
新たな地方にどんなポケモンがいるんでしょう。
たのしみですよね!皆さんもすごく気になってるのでは?
ところで、ソルロックとルナトーンのことですけど。
それぞれ片方にのみ出現など、ありえると思いました。

>>887さん
そうですね、果たすべきとは思いますけど。
相手がいなくなって、できなくなることもありますから。
時にはどうしても無理なこともあるでしょう。
たとえば‥‥買い物に同行の予定を決めたとします。
体調不良の場合、さすがにしかたありませんよ?
連れ回す訳にいかないでしょうし、事情によりますね。
このような状況とすれば、さらに条件次第かと。
埋め合わせなど、しっかりした対応も肝心ですよ。

ところで、約束といえば、僕もしてたんです。
以前の活動場所の返答ならここへ来る前に済ませました。
ここで紹介してもよかったのでしょうか。
あの、もしまだ他にあるなら、おしえてくださいね!
わすれてなかったらいいんですが、どうですか?

918 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/28(Sun) 04:44
歩きより自転車で旅したほうが快適ですよね
慣れるとローラースケートですら遅い気がしてくる

919 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/28(Sun) 21:42
カビゴンのクッション欲しいけど高すぎる

920 名前:サキ(セレナの母) 投稿日:2016/02/29(Mon) 06:03
【当たって砕けろ!!】よ

921 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/29(Mon) 12:22
ポケモンサン&ポケモンムーンは今年の冬発売!!12月くらいかな?
その頃にはアニメ【ポケットモンスターXY&Z】も終わってしまうだろう。

922 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/29(Mon) 16:36
ポケモンって人間の言葉を理解してるの?

923 名前:ミルフィ 投稿日:2016/02/29(Mon) 20:51
3個目のプリンセスキーのゲットおめでとう!
あっちの勝負も忘れないでよ

924 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/01(Tue) 18:14
ヌオーさんって白々しい顔してますよね

925 名前:セレナ ◆vVg68Wco 投稿日:2016/03/01(Tue) 22:53
ちょっと待たせちゃって、ごめんね。
今日は少しだけど返事しておくわね。

あっ、>>917シトロン
お祭りのコト考えておいてくれるみたいで、ありがとう!
そうね、喜びってお互いに分け合うモノだよね、これってギブアンドテイク?
うーん、ちょっと違うかな……。
そうそう、お祭りといえば電気ポケモンの祭典サンダー祭りがあるみたいね
…って、シトロン!? 今のうちからそんなにテンション高いと本番で疲れちゃうよ…?

>(喜ばれてうれしいです。また次もがんばってください。)

うん、ありがとう!
優勝できたのも、シトロンやみんなが応援してくれて支えてくれたお陰だわ。
次はいよいよマスタークラスだもん、絶対に頑張る!


>>898
ときめきポイント… 一体なんなのかしら、それは…。
ポケモンのなつき度や仲良し度でもなくて… ポケキュン度とも違うの?
あげてと言われてもどうやって上げたらいいんだろう…、ときめきかぁ…

とりあえずテールナーにカタチの整ったとっても綺麗な新品の小枝を見せてみるわね
…どう? ときめいてくれた?


>>899
えっ、春になって困るようなコトでもある?
ってゆーか、イッシュ地方ならともかく、カロスには季節っていうモノがないんだよね…。
私達が今いるフレイシティや次の街では春か夏っぽいのに
そこからそんなに距離の離れていないエイセツシティに到着した瞬間に
辺りが冬景色になると思うと、なんだか胸が熱くなるわ。


>>900
900ゲットおめでとう!!
ええ もちろんポケセンに頼りっぱなしなんかじゃないわ!
大切なパートナーだし、いつも傍にいる私達がちゃんと見てあげなくちゃね。

私の手持ちでいうと、がんばりやのテールナーは少し分かりにくいトコロがあるの
体調が悪くても頑張っちゃって、あまり表に出さない時があるのよ。
でも今はもうそんなテールナーの性格をよく分かってるから
すぐに察してあげて、調子が悪い時は休ませたりしてあげられるの。
逆に普段から元気いっぱいのヤンチャムは、元気がない時はすぐに分かるんだけど
いじっぱりだから、なかなか休もうとしないんだよね…。


>>901
うん、会ってみたいー!
サトシって、今までたくさんの地方を旅していたんだもの
きっとたくさんのポケモンをゲットしてるんでしょうね…!
ヒトカゲやゼニガメを見たコトがあるって言ってたから、もしかしてその子達を手持ちにしてるのかしら。
それと、コウジン水族館でもポッチャマを知ってるって言ってたわよね。
『俺の知ってるポッチャマはもっとお調子者だったけどな』って話だったから
ポッチャマもゲットしてたのかな… それとも、サトシの仲間の誰かがポッチャマを…?
うーん、なぜか知らないけど気になっちゃう…。

926 名前:セレナ ◆vVg68Wco 投稿日:2016/03/01(Tue) 22:54
>>902
そうね… 今まではフウジョ、ヒャッコク、レンリ大会で不思議と一緒に出場してたのに
今回のフレイ大会では一緒にならなかったわね。
ムサヴィさんのコトが気になるなんて、あなたムサヴィさんのファンだったりして…?
まぁ、その気持ちは理解るかも…
だって大人の魅力たっぷりだしパフォーマンスも堂々としてて素敵だもんね、ムサヴィさんって。
最初の頃はちょっとやり過ぎ?みたいな感じで、勝てなかったみたいだけど
前回のレンリ大会では普通に負けちゃったしなぁ…。

今回も出場していたら、アメリアさんと並んで強力なライバルになっていたでしょうね…!
それに、もしかしたら既に別の大会でプリンセスキーをゲットして、マスタークラスに出場してくるかも!?
だけど私は絶対に負けないわ。そのために練習も頑張ってるんだから!


>>903
フフ、どうもありがとう!!
あなたはちゃんと見て応援しててくれたのね、次のマスタークラスも応援よろしくね!
今回はニンフィアの演技もカンペキだったし、私のダンスも上達してたでしょ?
テールナーやヤンチャムも頑張ってくれて、みんなの力で優勝できたのが本当に嬉しい。
それに、私自身もとっても楽しんでやるコトができたし…。

…あ、でも 怖そうな人にね、私には足りないモノがあるなんて言われたのよ。
一体なんなのかしら、それにあの人って何者なんだろう……。


>>907>>909>>914
とうとう新作の情報が出たみたいね、どうもありがとうー
ふふ ここの名無しさん達って本当に情報が速いのね。
サンとかムーンって、もしかしてゴールデンサンとシルバームーンからとったのかと思ったけど
そっちとは全然関係なく、普通に新地方の旅になるのかしら。
今まで言われていた『Z』っていうのもないみたいだし
私達の旅も終わりが近づいてきたってコトかな…。>>921
まぁ仕方がないわね、なんだか短かったような気もするけど、丁度いいくらいなのかも。



それじゃあね、今日はココまでにしておくわ
おやすみなさーい

927 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/02(Wed) 03:57
カロスでの旅が終わるまでにする事があるな
いよいよ覚悟を決める時が来たか!

928 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/02(Wed) 15:56
あれ、部屋の掃除は?

929 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/02(Wed) 20:40
サンダーはナットレイやハッサムのメイン技を半減以下に抑えつつ熱風でこれらのポケモンを倒すことが出来る。

930 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/03(Thu) 15:36
ポケットモンスターXY&Zは今年で終わってしまうのかもしれないが、
フレア団との戦い、プニちゃんの正体、サトシゲッコウガなど、まだまだ気になるところは盛りだくさんだ。
もちろん、セレナのマスタークラス挑戦もね。
後、ウルップさんとのジム戦もまだだったね。

931 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/03(Thu) 18:55
カラのモンスターボール持ち歩いてないの?
もっとポケモンゲットしようぜ!

932 名前:セレナ ◆vVg68Wco 投稿日:2016/03/03(Thu) 22:01
サンダー祭り、すっごく楽しかったね!
お祭りといえば、今日はひな祭りでもあったんだけど
そっちは忘れられてそうだわ…。


>>908
へぇー キルリアかぁ
その変装が似てたかどうかは別として、図鑑を向ければ分かっちゃうんだから楽勝よね。
それにしても…
ニャースって図鑑の説明だと、夜行性でコインを集めるってなってるのね。
あのニャースは夜はぐっすり眠ってるっぽいし、コインを拾うコトもないし
『ものひろい』をしてるトコロも見たコトがないし…
他のニャースとはまるで違った個体みたいね…。
まぁ言葉を喋れるっていう時点で、普通のポケモンじゃないのはたしかだわ。


>>910
そうねえ、漢方はとっても苦いからポケモンが嫌がっちゃうもんね
だけど回復の薬は値段も高いから、使うかどうか迷っちゃう…!
その気持ち、すっごいよく分かる〜!

そんなあなたにはOパワーのHP回復パワーを使うコトをお勧めするわ!
たくさん使えばレベルアップして回復の効果もアップするし
一度使っても、また歩いてるうちに使えるように使えるようになるから
実質、無料で使い放題なのよね!


>>911
たぶんだけど… ポケモンは困っちゃうと思う。
バトル中は、ちゃんと技として覚えてる技を使うようにしてあげなくちゃね

まぁでも、私達ってポケモンに技以外にもイロイロやらせてるんだよね
今日だって、テールナーに火をつけさせて松明代わりにしてもらったし
サトシのルチャブルは空手チョップで岩を砕いていたわ。
これじゃあ、フラッシュや岩砕きの存在意義もなくなってしまいそう…。


>>913
ズゴー?
図工…じゃなくて、ズコーって転ぶっていう擬音かな…?
最近そんな出来事あったかしら

そうそう、一週間無料の占いのアプリに登録してみたんだけど
あなたにとてつもない幸運と運命の出会いが訪れます
ただし、二週間後の占いの結果次第です だってさ、ズコー…でしょ。


>>915
そ、そうなの……?
これはシトロンに聞けば分かりそうね、なんたって開発者だもの。
ってゆーか、V3ってなんだか変身ヒーローみたいな形態よね?

ポケモンにもフォルムチェンジがあって、変身みたいなものだし
プニちゃんだって色んな姿に変身できるみたいね。
シトロイドだってそんな機能があってもおかしくないのかも…。



今日はこれだけね!
それじゃ、おやすみ〜

933 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/04(Fri) 02:05
実はサトシは前にジョウト地方でサンダーに会ったことがある。

サトシ達が旅を続けていたある日、ロケット団が電気を吸い取るマシーンを使ってピカチュウを捕らえようとした。
ロケット団は撃退できたが、ピカチュウは電気を吸い取られたことで弱ってしまった。
そこでサトシ達が向かったのは、電気ポケモンを回復させる湖。
その湖にサンダーも現れたということ。

934 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/04(Fri) 17:09
任天堂のゲーム機といえばやっぱりホワイトが似合いますよね

935 名前:ユリーカ ◆SEEtlivo 投稿日:2016/03/04(Fri) 20:13
ひさしぶり!って、名無しさんもいるのかな?
今日はユリーカのみだけど、お兄ちゃんも来るからね。
よーし!じゃあ、ユリーカが答えるよ!!

>>706さん
ええ〜!?やだやだ!ぜったいトレーナーになるの!!
まだムリで、デデンネはキープしてもらってるけど。
いまはお兄ちゃんでもあたしのポケモンになるんだもん。
そういえば、セレナのママに言われたなー。
ユリーカにはサイホーンレーサーのそしつがあるって。
どうしよっかな、それはいいかもっておもうんだ。

>>709さん
うん、わかる!だよね、やっぱりちょーかわいい!!
でもセレナの用意した衣装もステキで、バッチリじゃん。
よくにあってるのに、そのままのほうがいいよ?

>>710さん
ぷにちゃんが見つかってよかったよ、すっごくうれしい!
サトシとセレナも、ホントにありがとう!
お兄ちゃんはたよりないけど、たまにすごいんだよね。

>>721
あっちの勝負?‥‥ああ、そっか、あれね。<チラッ>
セレナ、がんばれ!ユリーカ、そっちもおうえんしてる。
すごくにぶーいから、たいへんだね。<ニヤニヤ>
でも、なんとかしないとミルフィにとられちゃうよ?

936 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/04(Fri) 20:19
このスレ今にも1000いっちゃいそうな勢いだね。

937 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/04(Fri) 20:39
ポッチャマはヒカリが持ってるよ。
彼女と同じシンオウ地方フタバタウン出身のジュンもエンペルトが手持ちにいるので最初にポッチャマを選んだと思われる。

938 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/04(Fri) 22:28
1年に100回くらいしかお風呂行かない人どう思う?

939 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/05(Sat) 17:48
ダストシュートでゴミまみれにしてやるぜ〜!!

940 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/05(Sat) 19:35
あと60か

941 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/07(Mon) 16:30
色違いってどうやって生まれてくると思う?

942 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/07(Mon) 17:59
サイホーンにほっぺすりすりされると怪我するぜ

943 名前:セレナ ◆vVg68Wco 投稿日:2016/03/08(Tue) 22:20
みんな、お待たせー!
ユリーカが来てるから、最初はユリーカに返事をするね。


>>935 ユリーカ
こんにちは、ユリーカ!
久しぶり? …ああ、以前にもこの場所で返事をしたコトがあったんだね。
こういうのって良いわね、兄妹の絆だわ!

私も、今度はお隣さん(カルム)を呼んで来ようかなって思ってるの。
私には答えにくいような質問に答えるのに向いてるし
私とカルムは一心同体みたいなモノだから、大丈夫よね?
でも、基本はずっと私で行こうと思うから安心してね。

>(ユリーカにはサイホーンレーサーのそしつがあるって。)

そうね、私もびっくりした…。 ユリーカはすぐに上達すると思う。
たしかにサイホーンレースも面白いと思うわ
私も別に嫌いってワケじゃなく、自分でやりたいコトは自分で決めたかっただけだから。
まぁユリーカもまだ小さいんだから、もっと色んなモノを見てから決めてもいいんじゃないかな?

>(すごくにぶーいから、たいへんだね。<ニヤニヤ>)

あはは… ユ、ユリーカったら!///
そういう方向だとシトロン以上に大人っぽいんだから…!
でも実際鈍いんだよね…、サトシの特性って鈍感なのかも。
それなら『悩みのタネ』を植え付けてあげたら、鈍感じゃなくなって、メロメロになってくれるかな?!
ハリマロンが覚えてくれればいいんだけど…。


>>918
そうね、やっぱり一番早くて快適なのは自転車よね!
たしかにローラースケートは速さでは自転車に負けるんだけど
滑ってたら楽しいっていうのはない?
コスモフリップみたいな難しいトリックをバッチリ決めれたら気分もいいし
レールの上を滑って進めるのもローラースケートだけだもんね。

ただ一番快適なのは、ポケモンに空を飛んでもらって
その背中に乗って旅するコトね!


>>919
ああ、絶対に起きられないっていうあのクッションね。
たしかに欲しい…! あの大きくて柔らかそうなお腹の上に乗ってみたい…!!
でもホント高いよね、定価52,000円って買える人いるの…!?
私がトライポカロンのマスタークラスで優勝したら
誰かがお祝いに買ってくれるとか、ないのかしら……。


>>920
ママ! トライポカロンも見ててくれてるのね!
それって… たしかフレイシティでサトシが私に言ってくれた言葉…
うん、ありがとう! その言葉のおかげですっごく勇気がわいたわ!
次はマスタークラスだもの、絶対に応援してね。
…それでね あの、もし私が優勝できたら… カビゴンのクッション欲しいんだけど…
その方が私も頑張れると思うの、ママ… だめかな…?

944 名前:セレナ ◆vVg68Wco 投稿日:2016/03/08(Tue) 22:20
>>922
どうなのかなぁ… 実際のトコロはよく分からないけど
正確には分かってないんじゃないのかな……。
まぁ、知能が高いとされるポケモンとか、伝説級のポケモンくらいなら
みんな言葉も理解してると思うわ、テレパシーだって使えるし。

その他のポケモン達も、私達の言葉を理解してるように見えるけど
実際は私達の表情や素振りを見て、なんとなく意志が伝わってるだけなんじゃない?
言葉が分からなくたって、なんとかなるものよ
私だって、テールナーやニンフィアがどんなコト考えてるのか、なんとなく分かるもの。


>>923
ありがとう、ミルフィ!
あなただって、噂によると3個目のプリンセスキーをゲットしたみたいね?
サナも3個揃えてるし、次のマスタークラス大会ではみんな揃っての勝負になりそうね。
みんなで会うのも楽しみだし、みんなの演技を見るのも凄く楽しみだわ!

…って、ミルフィったらもう…! あっちの勝負とかまだ言ってるの?
あ…、あなたはダンスパーティーでサトシとペア組んで踊ったんだから、もう充分でしょ!?
私なんて、サトシとダンスする直前に時間切れで終了になっちゃったんだから…!(泣)
次は譲ってくれなきゃダメでしょ〜…!!
ってゆーか、あなたの積極性が羨ましいわよ あんなに簡単にサトシを誘えるなんて…。


>>924
…ええっと? 白々しい顔ってどんな顔だっけ?
よく分からないけど、のんびりした顔がすっごく可愛らしいと思うわ。
ただ、のんびりしすぎててポカロンに参加するのはちょっとムリかも…
ダンス中に自分の頭を色んな場所にぶつけたりとかしそうだもん。



…今日はここまでかな。
なかなか一気には返しきれないけど、少しずつでも返していくわね。
それじゃね、またー

945 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/08(Tue) 23:15
食事のお残しを許してください…!

946 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/09(Wed) 00:05
カイオーガとグラードンの争いにより、天変地異が発生。
多くのポケモンたちが飛ばされていってます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)