掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】貴方の質問、お待ちしています【オリキャラ注意】

577 名前:ワドルディーズのハチャメチャ大冒険 ◆YibtXp7M 投稿日:2017/08/14(Mon) 09:36
〜前回のあらすじ〜
水兵「初めてのクエストがハルバードの侵入者を撃破することらしい…終わり」
パラソル「適当にやるなっ!」バシン

第1話 >>552
第2話 >>564

第3話 戦え! ワドルディーズ!!

水兵「それにしても…」
パラソル「見つかんないなぁ…」

探し始めてから数十分が経つが、侵入者が見つからない。正直、戻りたい気分だった。

バンダナ「何か、隠れている気がするんですが…」
水兵「それなら、ボクに任せて!!」
2人「へっ…?」

水兵は、「やっとみんなの役に立つ」と思いながら、2人に行動をさせる。

水兵「2人共、どこかの棒に捕まって」ボソッ
2人「了解」
水兵「行くよ! サイクロン!!」

水兵が唱えた瞬間、暴風が起き、何かが落ちていった。ちゃんと見ていなかったから分からなかったけど、ひとまずピンクが見えた。

パラソル「す、水兵…;」
バンダナ「いつから、覚えたんですか?;」
水兵「何か知らないけど覚えた」
パラソル「さてと、帰ろ…」

チュドオオオオォォォォォン!!!!

パラソル「うわああああっ!!!」
バンダナ「今のは、爆弾…!!」
水兵「な、なんか…ぶっ飛ばしたい…」
パラソル「どうぞどうぞ…」

正直、思う。2つの発言で現実から避けようとしていたのが分かる。

?「!! あの剣士様が…こんな可愛いペットを飼っていたなんてー///」

水兵「いきなり、ピンクの人(?)が帰ってきやがった」
?「失礼な人ね。アタシはスージー。ハルトマンワークスカンパニーで働いていた秘書よ」
水兵「今は違うじゃん。それにボクたちペットじゃないし」
スージー「ま、どうでもいいわ。あなた方は雑魚に近い感じでしょ」

スージー、秘書感がまったく0になっている。本来の性格が言葉に出ている。

ブツン

誰かの堪忍袋が切れた音がした。これは、間違いなく水兵ワドルディだ。

水兵「エクスプロージョン!!」
バンダナ「お、落ち着いて下s…」
水兵「ダイヤモンドダスト!!」
パラソル「マジで止められない…;」
水兵「サイクロン!!」

スージー「こ、今回は帰ることにします…;」スタスタ

水兵「逃げるな!! アースクエイク!!!!!」

チュドオオオオォォォォン!!!!!

スージー「いやあぁぁぁっ!!!!」

水兵の魔法でスージーはぶっ飛ばされた。

バンダナ「凄いです…」
水兵「疲れたぁ…」クテッ
パラソル「ま、まさか…;」
水兵「魔法6回分しか打てない…」
パラソル「役に立たなっ!!」

ひとまず、水兵のおかげで侵入者を撃退した…(?)

*

メタナイト「ご苦労だったな」
バンダナ「全て、水兵がやりました…」
メタナイト「そうか…。水兵」
水兵「なんですか…?」
メタナイト「お前は、ハルバードから降りろ」
水兵「えっ…」

バンダナ「次回予告です! ひとまず初めてのクエストをクリアしたワドルディーズ。しかし、メタナイト様は『ハルバードから降りろ』と言われた。水兵は決意するが……次回 さよなら、ハルバード 次回も楽しみにして下さい。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)