掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】貴方の質問、お待ちしています【オリキャラ注意】

595 名前:ワドルディーズのハチャメチャ大冒険 ◆YibtXp7M 投稿日:2017/08/15(Tue) 09:03
〜前回の続き〜
水兵「ボクの活躍によって初クエストはクリアで終わったよ!! …でも、なのに…何で……!!」

第1話 >>552
第2話 >>564
第3話 >>578

第4話 さよなら、ハルバード

水兵「降りる…!? 何でボクが…降りなきゃいけないの……!!」ダッ
パラソル「あっ! 水兵!!」
バンダナ「メタナイト様…どうして、そんなことを…!!」
メタナイト「……………」
パラソル「バンダナ、追いかけよう!!」
バンダナ「うん……!!」

2人は不安な気持ちを掲げながら、水兵を探しにいった。

メタナイト「水兵、今のお前じゃ弱い…」
メイス「これでよかったんダスか?」
アックス「仕方ないよ…メタナイト様が決めたことなんだし…」
バル艦長「いや、あのお方は何か考えているばず……」

*

水兵「何で…何で……!! 何でっ!!!!!!!!」

ドオオオオォォォォン!!!!!

パラソル「!! 何の爆発音…!?」
バンダナ「きっと、水兵の魔法ですよ…!!」

2人は水兵のもとへと駆けていく。

水兵「メタナトさまは…ボクのことが………」

パラソル「水兵ー!!!!!」

水兵「バンダナ、パラソル…!!」
バンダナ「探したんですよ…さあ、帰りましょう…」
水兵「いやだ…」
パラソル「………ねぇ。何で水兵は魔法を覚えたの?」

いきなり、パラソルが話を変えさせて少しでも空気を変えようとしていた。

水兵「それは…………」

バンダナ「次回予告です! メタナイト様の命令によってハルバードから抜けてしまった水兵ワドルディ。魔法を覚えた理由が今、明かされる…!! 次回 水兵に起こった出来事」
パラソル「更新遅くなってごめんね! 次回もお楽しみにー!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)