掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】貴方の質問、お待ちしています【オリキャラ注意】

795 名前:進め!メタナイトと共に…!! ◆YibtXp7M 投稿日:2017/10/29(Sun) 08:43
番外編>>787
第1期>>669

第13話「騒がしい戦艦」

これはとあるワドルディがメタナイツと共に冒険をしていく物語。戦艦ハルバードにはいつものメタナイツたちがいるが、今はとても騒がしいようで…?

BGM:激突!グルメレース
パラソル「わぁ〜やっぱハルバードはいつ見てもかっこいいn」
メイス「あぁーっ!?!?!?!?」
パラソル「煩いなあ…で、どしたんだよ…」
メイス「ちょ、ちょっとこっちに来るダス!」ガシッ

パラソルはメイスにグイグイと引っ張られた。

バンダナ「来ましたね。」
パラソル「なんでバンダナがここに?」
バンダナ「呼ばれたんですよバル艦長に」
パラソル「はぁ…で、なんなの…ってん?」

BGM:vsメタナイト
艦長「よく来てくれたなお前たち」

いつも通りのハルバード。そして、少し騒がしいメタナイツ。しかし、メタナイトの姿はなかった。

パラソル「あれ、メタナイトさまは?」
艦長「いや、それが……」

メタナイト『スージーがまたこりなくやって来た。私は、彼女からできるだけ避けたい。』
艦長『はぁ…』

艦長「ということだ。そのスージーという奴がまたここに来て、まだいるのだ。追い返してくれないか?」
バンダナ「いや、何を根拠にやって来たんですか;」
艦長「まさかだとは思うが…あの小娘は、メタナイト様の姿を見たのだな…。あーワシも見てみたい!!!」

バル艦長がいきなりおかしくなり、メタナイツの一同が「艦長キモい」と言っていた。

艦長「う、煩い!! とにかくだ、スージーを追い返してはくれないか。メタナイト様は自分の部屋であまり出ないようにしている。」
パラソル「想像するだけで笑っちゃう…w」ボソッ
バンダナ「わっ笑ったら…ダメですよw」
水兵「全力で笑ってんじゃん」

2人はハッとし、口をもごもごしていた。

バンダナ「ひ、ひとまず…」
パラソル「同じクエストでしょぼいけど…」
水兵「殺ってきまーす!」

一同「字をなんとかしろ!!」

こうして、ワドルディーズはスージーのもとへと行くことにした。

BGM:戦艦ハルバード(申板)
バンダナ「次回予告です! 僕たちは、バル艦長に頼まれたクエストをすることにした。そこにいたのはスージー。だけど、彼女はとても寂しそうな顔をしていて…。次回、第14話『彼女の願い』次回もお楽しみにしていて下さい!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)