掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

第三次スーパーロボット大戦 駆け抜けろ鋼の戦士達!!

182 名前:フォウ・ムラサメ ◆egrLTPyI 投稿日:2015/11/28(Sat) 19:53
無駄無駄無駄無駄無駄ァーッ!! 新コーナー スパロボ声優が始まるわよ!

>>177
あたしは死ると言えるわ、一度死んだ身の命あたしみたいな子が増えないためにもね。
まぁ今は殆ど大きな危機がない時代、そんな状況はないわ。
もしふたたび戦乱があれば、命をかけて戦うわ。

>>178
リューネがいたら安心なのは分かるわ、でも不在になったらものすごく怖いです。
もしマサキが行方不明になったら、リューネは追いかけるしあっという間にDC指導者不明に。
マサキはαナンバーズで雪山で一番連れていかせたくない人ランキング1位だから。

>>179
ゼントラーディのメカは私は最終決戦前の運命の矢と愛おぼえていますかで戦ったけど、メカは凄く可愛かった。
でも後で中身をみたら、すごくブサイクなおっさんが。
誰がこれをデザインしたのか聞いてみたいわ。

>>182
最弱だけどなんだかんだ強い機体よ、自爆してもしなない生きて帰る特別攻撃機。
いっその事ボスボロットを片道の燃料にロケットブースターをつけて敵艦にぶつけてやりたいわ。
そしたら最悪の恐ろしさの兵器になるわ。

>>181
ファイナルダンクーガのほうよ、自称神シャピロやムゲ帝王を撃破しているから。
マジンカイザーは、中級幹部よ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)