掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】新生スーパー特撮大戦【特撮対応】

264 名前:ザギ&ノア ◆FV9.sABY 投稿日:2016/01/21(Thu) 22:03
〜とある次元の空間にて〜

『ついに暗黒破壊神と宇宙の守護神は交差する!』

ザギ「最近、すまないな。音沙汰も無くて別の場所で参加し続けてもう少し余裕がある時になったら此処に参戦果たすぜ待ってろよな!」
ノア「だから言ったではないか。交代交代で取り組めればこちらとて申し付かない筈なのに…これだからやれやれ」
ザギ「うるせぇ!つか、なんでお前が此処にいるんだよ!ノアァァァ!!!>>256の件についてオレが別の場所に行ったら急に変わる様に参加しやがってぇぇ」
ノア「ああ、あの時は私の出番があったから参加したまでだ。安心してくれ此処からは常にお前と交互にいてあげよう。」
ザギ「この野郎ぉぉオレとお前との関係知ってんのかぁ!倒す倒される宿敵同士だろ!そんなオレ等が仲良くってありえないだろ!」
ノア「…いや、今までのスレ見てみると結構あっただろ。何を言ってんだ。ほら、次からやる示しを説明しないと彼らに失礼だろ。」
ザギ「くそぉぉぉしゃあねぇな。んじゃあ後日また間が合ったら返答再開だ!」

近日返答予定!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)