掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】新生スーパー特撮大戦【特撮対応】

370 名前:ウルトラ兄弟分析部&昭和のウルトラ戦士 ◆FV9.sABY 投稿日:2016/03/06(Sun) 10:38
ゴモラちゃん「あれ?>>368でトリップのつけ忘れがあったよ!?ちゃんと投稿しているのに…」
ゼットンさん「>>369ではちゃんとトリップの方は付けているんですけどね…二重書き込みになってますが…」
孤門隊員(ノア)「多分何らかの原因があの投稿の際に起こったのであろう。今はちゃんとなっているけどな」(合流し)
大空大地「そういえば孤門さんって本当に橘副隊長の夫に顔が瓜二つですね。まさかネクサス本人でもあったなんて…」
孤門隊員(ノア)「人間体の時では初めましてかな?あの回時は緊急だった為彼女をデュナミストに選んだ訳だがまさかまたキミと出会う事になるとは思っても見なかったな…」
エックス『強敵グリーザより厄介な敵が現れたんだ。貴方方他のウルトラマン達がいなかったら我々は負けていただろな。」
ハヤタ隊員「しっかし…あれが初代メフィラス星人の擬人化姿なのか…前見た姿よりなんか幼いな…」
メフィラス星人「ようやく見つけたぞ!!ウルトラマン、いや、ハヤタ・シン此処では一緒に返答らしいから今は一時休戦だ!!でも地球の心は貰い受けるからな!」
ハヤタ隊員「女の子になっても根本的なものは変わらないって事か…」

>>366
ムサシ隊員「コスモスが2人いるような変な現象だよね。実際は同一の存在が揃う事はまず無いのに」
ダイゴ隊員「ライブステージだとなんか知らないけどティガ本人とスパークドールズ版のティガ揃うときもあったぐらいだしね。」
ゼットンさん「それならば今の私と元になった私と不良怪獣の私が同時に揃うそんな現象って事ですね。」
ハヤタ隊員「…なんて事だ。私にとってトラウマに続いての脅威のゼットン率じゃないか!!!どうやって相手にすればいいんだ!」
孤門隊員(ノア)「その場合はウルトラマンとゾフィーとジャックを相手にやとっけばいいと思うが…」
メフィラス星人「ってかそっちもそっちで同じ顔率が多いよな!」

孤門隊員(ノア)
「それでは今はこれで終わりだ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)