掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】新生スーパー特撮大戦【特撮対応】

476 名前:メフィラス星人(POP版) ◆FV9.sABY 投稿日:2016/04/07(Thu) 18:19
最後は私が単独で答えようか。

(心の声:くっそぉなぜ私のAAだけ見当たらないんだ…ゼットンやノアですら自分のAAがあるのになッ!)

>>469
そういうのじゃないと思うぞ。
単純に分からなかっただけだ。ただそれだけの事だ。
しかしながらスルーしてしまったこちらの責任もあるから>>469は怒ったのだろう?
彼等達に私にも後でまとめて答える分には別にいいのだろうな。

>>470
それはすまなかったなッ!こちらも急にネタのフリが来たものだからつい
しかし前までならある程度知識が知っていたからこそ答えていたが
今回のはガチでジュウオウジャーに関して一切未チェックだ。
何故なら今月結構忙しい半々、4月から放送されるといわれている仮面ライダーアマゾンズや
特撮の映画関連の方のチェックとかでそっちにつき切りだったものでまだまだ手付かずなのだッ!
まあ大半は私の私情とやらで結構遅れを取っているのも事実だ。ウルトラマンとか、ウルトラマンとか、ウルトラマンとかなッ!

>>471
はっ!ついに地球人はッ!!私達の事を好き過ぎて愛おしく思っている感じか!
いいぞぉここいらでもっともっと私達の事を思ってくれればいつかは地球の心とやらも獲得できる!
そして願わくばサトル君も・・・はっ!
いけない、いけない。この密かな思いは言わない方がいいな。
今は銀河英雄軍に在籍していても私はまだヒーローとやらに染まっていないッ!いつかは地球を貰い受けるまで私は諦めないからな!

>>472
聞いた話では奴等光の国のウルトラ戦士達は宇宙警備隊とやらに所属していて
その時に訓練とかいろんな事を経験やら積んでいるみたいだぞ。
私がかつて戦ったウルトラマンですらその時に宇宙警備隊の隊員だったらしい。
どうりで格闘方面において奴は知っていたのか!今では歴戦の勇士みたいな事になっているが
私にとってウルトラマンはただのウルトラマンだ!それだけは忘れないぞ!

>>473
恐竜には見えないだろうな。私もそう思う・・・。
だけど宇宙恐竜だって言えば宇宙恐竜なんだろう。
しかし、バルタンに関しては忍者だと思うな。『分身、隠れ蓑、空蝉の術』いかに忍者らしい事やってのけるだろ。
未だにバルタンとは怪獣墓場学園では出会っていないがいつかはJKとなったバルタン星人が現れるかもしれないな!

>>474
何処のマッスルプロレス漫画だぁぁぁぁ!!!!
いつからウルトラマンはそっち方面に築いたんだ!友情パワーとか
現在四つ巴の戦いになっているとか、そんなのウルトラマンの世界観じゃねぇよ!!
しかしそれが本当なら何故ウルトラマンジャックは
対テンペラー星人との戦闘の時は編み出さなかったんだろうか?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)