掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】新生スーパー特撮大戦【特撮対応】

516 名前:光と闇、再び邂逅 ◆FV9.sABY 投稿日:2016/04/14(Thu) 23:30
>>513の続き。
あの後一同はチャイヨー事件がどんな物なのか再び映像を視聴した結果(一部のみ)・・・。
驚愕を通り越して恐怖の出来事だと思い知らされた!

ゼットンさん「こ、これは酷い!!!確かに仏像を盗んだ人達は罪だと思いますがまさかその仕返しがあのような事態になるとは…」
メフィラス星人(POP版)「おい!タイトルに『ウルトラ兄弟VS怪獣軍団』とかデカデカとなっているけど実質あの白い猿の活躍PVだろ!」
ノア「しかし何故このような事になったんだろうな。確かにあらすじとしては最初少年の為にウルトラの母が何しかしらの事までは良いストーリーだったのだが途中とんでもない展開になったのは衝撃受けたぞ…」
ザギ「ヒーローなのに行動と言動がヒーローらしかぬ行為とは…(笑)人間ってやっぱり勝手な生き物ですね。」(思わずネット紳士化)
Gティガ「単純にウルトラ兄弟も怪獣等もいつも通りの場所ではなくてそっちに遠征に行ったんじゃなぁい?でも、これは確かに黒歴史になるよ…」(合流し)
レジェンド「これが後に後世に語り継がれると言われるウルトラリンチの結末か…。」

▼但し此方の世界軸ではパラレルワールドのタイにて上記の展開が起こる前にゴモラちゃんがかつて光の国を壊滅寸前に追いやったダークザギと一緒にいた為
  ウルトラリンチからウルトラ無双えと彼らを屠った結果ゴモラちゃん達一行は無事だったという。

>>511
ガッツ星人さん「え!?あの写真はあの後ペガちゃんに全部消されちゃったのよね…。うん、せっかく思い出のベストショットだったのに……」
ペッガサさん「全部消しますよ!ガタノゾーアさん物凄く困り果ててましたからね!先輩として当然ガッツさんの悪行は断罪しますよ!」
ガッツ星人さん(心の声:いいもーんまだ予備のデーターとかで裏怪獣図鑑に載せているからそっちで補うからいいもーん)
ペッガサさん(心の声:あれはまたも悪さを企んでいる顔ですね…まったく困ったものですよ)

ノア「ところで原作だとガタノゾーアって確かに顔が逆さまになっているよな。」
Gティガ「確かにそうですね。なんであの姿がギャラクシーデイズだとあのようなちんちくりんになるんだろう…。」
ガタノゾーアちゃん「ちんちくりんって何なんですか!?これでも少しは成長しているんですからね!!?」
Gティガ「えっ!?ガタノゾーア!キミ居たの!!あれ?前回とは違って今回なんか性格違くない?」
ノア「今回からギャラクシーデイズ仕様になったらしいぞ。」

>>512
ゴジラ『モゲラの擬人化無いだろ。あったとしたら俺等だって今頃擬人化になっている頃だぞ。」
モスラ「そうですよね…Pixivでは「怪獣擬人化」って検索すると確かに私達はそうなっていますね。」
マン「ただ、キミ達の方は多分我々サイドとは全くの入れ込みだから本気で擬人化とか考えていないかもね。」

メカゴジラ「もし可能になったら俺達もウルトラ怪獣みたいに擬人化(女体化)になるのだろうか?」
ゴジラ「そーいやそちら側なんで擬人化になると全員女性化なんだ?俺らはPixivでたと多少の擬人化はあるけどオス、メスとして個はあるぞ!」
ティガ「そこには触れない方がいいかもしれないね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)