掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】新生スーパー特撮大戦【特撮対応】

588 名前:バルタン星人(擬人化)&ダダ星人ちゃん ◆m3ubBTFI 投稿日:2016/05/02(Mon) 02:47
バルタン星人(擬人化)
「皆の衆…某とした事が、大分時間をかけてすまぬ
 今宵は、友を紹介するで御座る…」

ダダ星人ちゃん
「はぁ〜い!!ダダ星人なのです〜 こちらこそよろしくお願いします
 まあ、バルちゃんはこんな娘ですが…よろしくね〜」

>>皆さんへ(皆の衆)

>>549
バルタン星人(擬人化)
「このデータは誠か…ダダ殿」
ダダ星人ちゃん
「はい 間違いはありませんよ バルちゃん
 実は、あらゆる分野のアニメの声優なんですよぉ〜
 タイトルは幅広いですね……(以下、省略)

 私はPCに記憶している中ではベスト5位ですがぁ〜♪」

>>550ー551
バルタン星人(擬人化)
「…然様でござったか…ヒーローは愛されるものでござる」
ダダ星人ちゃん
「後で動画でみましょうかぁ〜?」

>>554
バルタン星人(擬人化)
「これは某の同胞から聞いた話で御座るが…
 ウルトラマンにとって地球は寒く…長い事居られぬ故に
 エネルギーの限界を告げるものと申す」

ダダ星人ちゃん
「ウン…その通りです バルちゃん 
 氷点下の中では身動きが取れる事が出来ませんから
 あのカラータイムがなるんですよぉ」

>>555(ここはダダ星人ちゃんが答える)

「まあ…そうですねぇ 惑星に環境により遭わない体質が
 存在するのが事実なのです…拒絶反応や、ウイルスによる影響も
 あるでしょう…(分析したグラフを視て言う)」

>>556(ここはバルタン星人(擬人化)が答える)

「そうで御座るが…ここのゼットン殿とは別個体で御座るよ
 ましてや、怪獣墓場学園から特別に許可があったが故に…」

>>559
バルタン星人(擬人化)
「フォフォフォ…無論で御座る」
その時、>>559殿に瞬間移動を見せた。

>>564 メフィラス殿 エレキング殿(ちゃん)ゾフィー殿(様)

バルタン星人(擬人化)
「…某も同感で御座るが…目的が不明で御座る」
(心:…友には字名で呼ばれるで御座るが…)
「それが勉学と申すか…)>>メフィラス殿&エレキング殿・ゾフィー殿

「……ウルトラマン殿方……これでは変態紳士で御座る」>>ウルトラマン&
ゾフィー殿







掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)