掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】新生スーパー特撮大戦【特撮対応】

646 名前:銀河英雄軍 ◆FV9.sABY 投稿日:2016/05/15(Sun) 00:41
>>645の続き

ブースカ(inレイブラット星人)
『飛んで火にいる、赤い虫とは貴様の事だな!赤い通り魔よ!!』(瞬時に交わしレッドマンをボディブローで打ちのめし)
レッドマン『グォアアア!!!』

メフィラス星人「なにぃ!?あのブースカ物凄い速度でレッドマンを打ちのめしただと!」
テンペラー星人「どういう事だわさ!明らかに身長さが倍以上ある筈なのにとんでもない力で打ち負かしただと…!」
ザギ「それはあれだあのブースカの中身がレイブラットの奴がINしているからだ。」

衝撃の事実発覚ブースカの中にいるのはレイブラット星人だと発覚し、

ブースカ(inレイブラット星人)
『…どうした?怪獣ならば説明無しに倒すレッド星のヒーローだったか?このブースカに憑依している身といえ、全盛期よりかは1割しか出して無いがな。」
ヤプール「あわわわわわ!?オレ様聞き間違いかな?レイブラットのや、ブースカ(inレイブラット)『ギロォッ』レイブラット星人…さん。まだ本気も少しも出してないって言ったんだが」
テンペラー星人「あれで1割しか出てないとか、あの全知全能レベルまでやったらどんな状態になるんだわよ…」

(改めて彼女等はレイブラット星人の恐ろしさを垣間見え)

※その後3割ぐらいで力を出した結果、元の身長よりも倍の84mレッドマンフルボッコしたという。
その後ブースカとは分離したレイブラット星人だった。

メフィラス「…流石の赤い通り魔も、エンペラ星人と同格かそれ以上には勝てなかったか…」
ザギ「ってかあいつが全勝っていう体になっているけど、要はあれだろ予算のつ…」
ノア「それ以上は言うな!!!」


>>640
マン『話は聞いたことあるぞ!確かテーマは二つの力の合体らしく、私の力とティガの力を合わせて使うウルトラ戦士と聞いたな!」
メビウス「あ、それ僕も聞いたことあります!なんでも円谷生誕50周年記念として新たなウルトラ戦士であるウルトラオーブというウルトラ戦士が様々なタイプとなって戦うんでしたね!」
タロウ「私の力とメビウスの力を合わせた変身フォームか。今までのウルトラマンとは違ったタイプのウルトラ戦士か。これは期待出来るわな〜」

セブン「どうしてゼロの合わせフォームの場所は俺じゃないんだ!親子関係だろうが!」
レオ「いや、此処は何故俺じゃないんですか!師弟関係としてなら俺の方でしょうが!」
セブン&レオ「なんでハリケーンスラッシュのあれがゼロとジャック(兄さん)なんだ!」

ノア「…ブレスレットを貰った同士の関係じゃないのか?ジャックもゼロも最初の内はセブンよ、キミから貰っているじゃないか。」
ゾフィー「その後ジャックはウルトラマンキングから、ゼロはウルトラマンノアから」
ノア「私の場合はそうやすやすと渡してはいないけどな。」

>>642
ゴモラちゃん「それもおかしいよぉ?さっき>>640でブスーカ君にボコ殴りにされていたよぉ?」
ザギ「正確にはあのブースカレイブラットの奴に憑依されてたから本人は覚えていないけどな。」

メフィラス「つか、怪獣酒場に出没って…私達応援に行っても見た目JKだから外に追い出されるぞ。」
エックス(大地)「僕らが行ってもウルトラ戦士と防衛軍の関連者だから立ち入り禁止かな?」

※しょうがないから防衛軍に関与してないジュリこと、ウルトラマンジャスティスが出向き事情を説明したという。





掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)