掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】新生スーパー特撮大戦【特撮対応】

719 名前:バルタン星人(擬人化)&ダダ星人ちゃん ◆m3ubBTFI 投稿日:2016/06/22(Wed) 01:37
バルタン星人(擬人化)
「それは各々方 前回の続きと参ろうでござる」

ダダ星人ちゃん
「はい 科学部の部長としもがんばって行きますよ バルちゃん」

>>684
バルタン星人(擬人化)
「…それは否なり ヒーローは陰ながらバイトしているでござろう」
ダダ星人ちゃん
「ファンにお金をって それはないのではウルトラマンは地球防衛隊
 としてのお給料を…それぞれに稼いでいるのでは…」


>>685
バルタン星人(擬人化)
「某の意見でござるが それは大人の事情でござろう
 成人してもそれに対する情熱は変わらぬ…冷静に考えるでござるよ」

>>687
ダダ星人ちゃん
「それは来た人次第ですよ〜 私達も関わりたいですが」

>>688
バルタン星人(擬人化)
「…ノーコメントでござる」
ダダ星人ちゃん
「ええ…特撮のコストってお金がかかるんです
 元々、アニメだったものもありましたね」

>>789
バルタン星人(擬人化)
「それは応援するでござるが…ダダ殿のお相手の殿方…
 (想像出来ないでござる)」

ダダ星人ちゃん
「ええ〜 私の理想はゾフィ様のような…////
今のところはありましたね バルちゃんは…どうでしょうか?」


>>703
バルタン星人(擬人化)
「それは良かったでござろう だが、某のは未だでござる」
ダダ星人ちゃん
「…私もこれからですね…」

>>704
ダダ星人ちゃん
「…同胞もいますが 私とは無縁です
 と言うかぁ〜 作品も違いますし…」

>>705
バルタン星人(擬人化)
「お主の創作ネタでもあの怪獣王に勝てる者はござらぬ」
ダダ星人ちゃん
「ええ、あの怪力、あの放射能は火力がありますから〜
 あっという間に終わるでしょう〜」

>>706
バルタン星人(擬人化)
「その日が来るのは誠か…某の同胞(スペシューム光線を跳ね返す世代が)
 が来るかも知れぬ!」
ダダ星人ちゃん
「はい! 私も楽しみです 因みに ウルトラ怪獣擬人化計画の4コマ
 がでるんですが…どちらも楽しみです〜」

>>676
ダダ星人ちゃん
「…ええ、それは二次元のイラストですよ」

>>775
バルタン星人(擬人化)
「……知らぬでござるが…どこかで」
ダダ星人ちゃん
「そうですね…ピグモンちゃんですか?」

>>714 ゼットンさん(殿)

バルタン星人(擬人化)
「忝い…今、某達は戻って来たでござる ゼットン殿」
ダダ星人ちゃん
「ゼットンさん お久しぶりです〜
 またよろしくお願いしますね〜」




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)