掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】新生スーパー特撮大戦【特撮対応】

729 名前:光と闇再び巡合。 ◆FV9.sABY 投稿日:2016/06/29(Wed) 00:40
ナレーション『前回ようやくザギは宿敵であるノアと対面した後ザギはもう1人誰かを呼んだらいいとノアに告げていた。
        とりあえず女の子辺りで誰を呼ぶ内にお馴染みの彼女かと思いきやなんと別の怪獣娘だった!?』

ザギ「という訳でゼットンだと思っていた奴残念だったな!!!ここいらで元祖を此処での華を再度呼んだぜ!出てこいや!!!」
ゴモラちゃん「ようやくボクの出番が回ってきたんだね!ザギお兄ちゃん。酷いよーノアお兄ちゃん!ボクを呼ぶとか言いながら
        ゼットンさんばかりに出番を出させてボク内心お払い箱かなって思ってドキドキしていたんだよ?」
ノア「すまないな。ちょうどその時あの赤い通り魔事件の真っ最中だった為か、こちらも警戒を呼んでいたのだがその件も踏まえてキミに謝りたいと思ったのがきっかけだ。」
ゴモラちゃん(赤い通り魔と聞いて)「ビクッ!!!赤い通り魔…赤い通り魔…ひぃぃぃぃ!!!ヤメテェェナイフを持って刺して来ないでぇぇ!!!誰か助けてぇぇぇ赤いのが来る赤いのが来るよー」(錯乱しつつ)
ザギ「おいッ!!!めちゃくちゃトラウマみたいの発症してんじゃねーか!コイツ大丈夫なのかちゃんと最後まで持つのかよ!」
ノア「後でヒーリングしとかないとダメかもしれないな…」

>>725
ザギ「やべぇ!!!予約するのを忘れてしまったぜ!!!まだ、間に合うだろうか?いや、在庫が無い時点で予約しても間に合わんぞ!」
ノア「その割にはあまり焦ってはいないな。予約が出来ないのならどうする気なのだ?」
ザギ「…最悪未来予知をフル使用して先にネタバレという奴を把握しようかなぁーて」
ノア「それは勝手が違うのでは???だが、焦ってもまだ間に合う試みがあるのなら予約は早めにしといた方がいいと思うがな。」
ザギ「もう1つのウルトラ怪獣擬人化計画の方は普通に市販の本屋で買えるんだけどな!」

>>719バルタン星人(擬人化)&ダダ星人ちゃん
ゴモラちゃん「よろしくねーバルタン、ダダちゃん!!ボクも今回此方に戻ってこれたんだよー
        またみんなともう1度此処で会合出来るね!!!」

ノア「戻って来れたのならいいさ。ゼットンが気長に待てば良かったと改めてだったらしいぞ!」

ザギ「戻って来れない奴もいたぐらいだしあんた等はまだいい方だな。」

>>726
ザギ「トサカを投げて攻r…って長い!!(怒)読む方も言う方もあの3分内の戦いの時で言ったら確実にタイムオーバーだと思うんだがな!」
ゴモラちゃん「うん、うん。やっぱりどう考えても長いよー必殺技の言い方が!此処は普通にトサカブーメランDXで言いんじゃないかなー」
ノア「それよりもこれの投げ方で同じタイプの技がある事についてスルーなのか?アイスラッガーとゼロスラッガー相手を切り刻むので既に彼ら親子は使用しているんだが…」
ゴモラちゃん&ザギ「「あっ…」」「確かにそうだったわ…」
ゴモラちゃん「じゃあじゃあ既にセブンお兄ちゃんとゼロが使っているからオリジナル技にはならないよね!>>726さん!!!」
ノア「オリジナルの技の以前の問題だったな…」

   マ丶、
  ハ  マ   \    __                   //
  ム=^\ マ    丶 ´. . . . . .``丶、            _sイ_ /
 ム===~≧マ     \. . . . . . . . . . `. 、 ___ _ -s≦7 L=./
 l.l_z=~/. .マ       ヽ. . . . . . . . . . . ヽ...........//......l L...\./
 マV.....//...ム. .マ       / . . . . . . . . . . . ヘ.......<く_.......ヽ.\ ′
  マV.//...\.V. .\___./. . . . \. . . . . . . .ヘ....../ L.../../
  マ/ i. . . . .\. 、. \. . . .l. . . . .斗匕. . . . . i.... ̄フ.]/
   ,. . !. . .ィ'⌒ヽ. \. \. .l\─.、. V . . . . . .!.../../
  ,. . .l/l !  マ!. . .``.ミV/ ``<.V. . . . . .l!..../
  !. .i. .ト !乂_ ノ\. . . . ./乂   イ!. . . . . . .レ.イ
  ! . !. |        \. /  `¨¨´ l. . i. . . . ,' . .l
  i. . ム!  γ ───‐v‐、   ,'. ./. . . ./. .l. !
  V. .丶  l/:::::::::::::::::::::::::::}  /.イ . . . /. . ハ.l
   V. . . .≧ \::::::::::::::::::::::/   イ . . . . / . . ムV
   V. . . /\≧sニ¨¨  ̄ _ s≦l. . . . /. . . ム j1
    ∨ /   /l::l`` ィ- /7ヽ/j! . イ. . .ィ./
    ∨   イ、 /:::ヽ─イ人 Y:l / !. ./ レ

『ゴモォ!一旦、切ってみるよ!!』

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)