掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】新生スーパー特撮大戦【特撮対応】

1 名前:ウルトラマンノア ◆FV9.sABY 投稿日:2015/11/05(Thu) 21:34
どうやらもうすぐあちらが終わりに迎えるので此処からは新しい世界の幕開けと行こうか!

〜ルール〜
・特撮に関係するネタはあり
・戦闘ネタあり (多少)
・関係ない作品[アニメなど]は禁止 。但しネタとしてはアリ(今回から)
・セク質は禁止
・キャラハンは一応募集中だ。スレ主の件もあるからな。
(オリキャラ ヒーロー関係者 悪人無し)
・age sage推奨
・名無し同士のクロストーク禁止
・誹謗中傷 荒らし行為禁止
・一つの作品に偏らない方がいい。
・コテハン ステハン禁止
・同じネタの繰り返し禁止
・現実の話は禁止(特撮に関する話なら可)
・コンパチはOK だがガンダムは特撮に入らないのでNG
 (但し特撮寄りに入るならば許可)
・特撮寄りの漫画はOKにしとこう。

一応、ルールは絞ったがあくまで私は代行に過ぎない。
何故ならばまだ期間内だからな。スレ主の・・・彼等が戻ってくる際私は権利を渡すがな。

現在彼等ががいる構成図は
孤門一輝/ウルトラマンノア、ネクサス、ゼットンさん 『ウルトラマン関連』
本郷猛、一文字隼人、葛葉紘太、高司舞『仮面ライダー関連』だ。

これが前スレ↓
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=429429631&ls=50#bottom

前スレでなんかまたトリップを忘れてしまって申し訳ない。再度の挑戦を此処で披露だ。

735 名前:光と闇再び巡合+α 投稿日:2016/06/30(Thu) 20:48
ナレーション『あの後ゴモラちゃんはブロックワードを聞いてしまい発狂寸前に陥ったが、ノアによるヒーリング効果ノア・ウェーブによって呪縛を解き放つ事に成功した』

ゴモラちゃん「あれれれれ?ボクどうしちゃたのかなー?さっきまで恐い事が起こったのに今はそんな事ないみたいだー」
ザギ「やれやれ何とかなったみたいだな。ノア…ついさっきまでゴモラの奴あのワードを聞いて発症しかけていたんだよな…お陰で辺りがめちゃくちゃになったが危機は去ったみたいだぜ…」
ノア「本当だな。それだけ彼女は奴によってトラウマだったのかもしれないな…。ノア・ウェーブで彼女の心の傷を治せるのなら私は躊躇なく使ってやろう!!」
ザギ(心の声:ウルトラ界きってのスパルタの鬼が此処では一介の怪獣娘の為に何度も介入を許すって余程の事かもな…)
ゴモラちゃん「何だが今のボクには何か出来るかもれない!心が軽い!!もう何も恐くない!!!!」
ザギ「おいッ!!!言った傍から何かしらのフラグを建ってるな!!!ゴモラ!」

>>727
ゴモラちゃん「ど、どうしよう!!!ノアお兄ちゃん!!ザギお兄ちゃん!!!今>>727さんから聞いたんだけど貴公子ジュニアって言う人が巨大化したガシャドクロとなって光の国を侵略しているよ!」
ノア「なんと!カクレンジャーの敵でありながらあ妖怪大魔王の息子で、今の人には絶対知らないであろうとある人が演じているあの貴公子ジュニアが侵略しているのだな!というよりよく単体であの警備網から掻い潜ったなー」
ザギ「警備網ぐらいは掻い潜れるだろ。あそこどういう訳か警備をかなりしている割には奇襲な形をとるとすぐ崩れるから制圧がやすやすとされるんだよ!かつてオレが怪獣軍団を引き連れて制圧した時も同じようにしたしな!」
ノア「…そういえばウルトラマンベリアルもかつては光の国を2度も侵入の乱を犯しているな。丁度その時ウルトラマンキングが介入して事鳴き終えたが、2回目の時は後で聞いた話によるとザラブ星人の仕業で侵入を許したそうだな。」
ザギ「おおかた1人のウルトラ戦士に化けたから侵入の許可になったんだろ!オレならばそんな方法とらなくても侵入は出来ているぜ!!」
ゴモラちゃん「えぇぇぇ!!!止めないのぉ?ザギお兄ちゃんノアお兄ちゃん!というよりノアお兄ちゃんならすぐに止めれると思うんだけどなー」
ノア「私が止めるよりもその前にウルトラ兄弟がいる時点で侵略も難しいだろうに…たった1人なら幾戦の勇士達相手に敵う訳無いだろな…」

ノアが止めなくてもあちらにはウルトラ兄弟がいる時点でガシャドクロは詰みました

>>730
ゴモラちゃん「えへへへーありがとうね!!ボクのあの顔が可愛いだなんて生まれて初めて言われたよーゴモォ」
ザギ「あの顔の時って一体どんな時になっているんだろうか?」
ノア「多分友人のべムスターと一緒にいる時じゃないのか?もしくは学校にいる時かもな。」

>>731
ザギ「単体の時だと結構そいつ自身で来るから名無しのテンションにもよるだろう。とまあそれなりの事は言っとくが、掛け合いでも結構数はあるだろうに」
ノア「ライダーの質問、スーパー戦隊の質問も分かる範囲で答え可能だし、まあ関連の彼らを呼ぶ事も出来るはな。」
ゴモラちゃん「ちなみに今まではヒーローだけとかヴィランだけの場合もあったんだよねー」
ノア「あの時は今とは違って戦争の真っ只中だったしな…」

ザギ「それじゃあ一旦切るぞ。」

736 名前:光と闇再び巡合+α 投稿日:2016/06/30(Thu) 20:51
ノア「続きだな。」

>>732-733(ここだけライダーも加え)
ファイズ「特に怪人寄りなライダーならばあの森の実を食べても効果無いと見ているのか?」
鎧武「えぇぇぇ!!!!先輩方でも駄目ですよーヘルヘイムの森に実っている実は絶対食べては駄目ですよ!あれは一度食べたらインベスになるんですよ!人間だったら確実ですよ!!!」
ブレイド「あーオレジョーカーでアンデットなんだけど…」
カリス「俺もだ!!!鎧武!多分食べても大丈夫かと思うんだが…」
アマゾン「ギギとガガの腕輪付けた状態ならジョウカ出来るかな?」
RX「じゃあ俺キングストーンを当てて食しますね!!!」
ギャレン「…これ、食ってもいいかな」(今にヘルヘイムの実を食べようとしている人がいて)
ブレイド「橘さんは駄目でしょ!!!あんたは人間なんだからそれ食べたら即インベス化だろ!」
ギャレン「何故だ!!!剣崎や始は食べられて何故俺は食べられないんだ!おのれぇ脚本家ぁぁぁ!!!」
ファイズ「しかし食べたからといって何らかの障害が起こるのなら無理に食べなくてもいいだろうな…俺はそう思うぜ。」

>>734
ノア「資料によれば一応あちらの方が先さと記事に載っているそうだが、どうやら一般では我々が知るこのゴモラがポピュラーだと思う。」
ゴモラちゃん「あっちのボクも一応同じ扱いなんだよ?ただ性格が違うだけでー」
べムスター「私は断然こちらのゴモラがいいかなー」(ちゃっかり出演し)
ザギ「何しに来たんだよ!べムスター!!!まだお前の出番ではないだろうが!!!」
ノア「ちなみにあちらのゴモラの擬人化は関西弁で喋るそうだ。」

| i!            ‖i! i!                        _ ,、
                   /´  i!              ‖.i! i!                      //_イ
                  ‖   .i!          ‖ i! i!                     , イ,ィ}彡'′
                       ‖     i!           ‖ .i! i!                   , ヘ   /
                      ‖    i!      __   ‖ i! i!                     ,. イ     ト ´
                    ‖    /     ヽ  >7 , イ`l             ,.ィ 7 _.。s≦ヲ´
                   ‖     ‘,    r T´! /,イ// ./ !              / 」, ´  /
                 ‖      ,    ト、 、Y /// ./、 /             /イ´::l    /
                   r〈      | \   ト、\ /「 |/ ,イ |    ,  -´ ̄ ノ::::r‐ 、::>/
               i! `  、 _ 〉、 |   、 `ー// / /‐+.L . ∠:::..  }..::: ‐ァ::! ,ィ ´
                 i!    | |  ` 、\ ,、 _,ゝ/ l / /// ´    `ヽ/ ´  ,ゝ'´
                  Lー_- く \  ー∠ニーf /、/´  {::::{__  -‐ > }_,。si〔
                \{ `j≧s。_ー‐┘| l l´/l     !::::.    /  ノ
                 |`´{ |  ハ ̄ ̄ l |´  |      :::::ゝニ´r‐ ´
                     \::/  {:::\   | !__|__ ノ:::::::/ヽ!
                   ヽ   ヽ:;ゝ. ┘.r――‐ァ:::::::::::::}  /}
                     ` ー ´/:/ ̄|::|__,.。s≦::::::::::::/| / /
                         V__/::::f 7:::::::::::::::::/ |´/
                           |:::l´_|:::L'=-、:::;、::::/7、」'´
                        , イ´   /´  `ヽ′
                            /  l   ,.ィ‖     |
                         /l   . イ ‖       l
                        /, - 、, ´   //     /
                  , , ´  /ヽ  /      イ

『それでは今は此処までだ!ジュア!!!』

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)