掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】新生スーパー特撮大戦【特撮対応】

771 名前:バルタン星人(擬人化)ズ&ピグモンちゃん ◆m3ubBTFI 投稿日:2016/07/25(Mon) 19:17
【ウルトラ科学部室】

バルタン星人(擬人化)
「それでは各々の方…今日の客人を発表致す」
ダダ星人ちゃん
「では…どうぞ〜」
ピグモンちゃん
「イエーイなの〜 ピグモンなの〜! よろしく〜!」

>>739(検証中)

バルタン星人(擬人化)
「…別人で御座ろう…某は分らぬ…(腕を組む)」
ダダ星人ちゃん
「服装と…顔立ちも違いますね〜…」
ピグモンちゃん
「どっちもどっちなの〜!? うんうん…ポーズは同じなの〜」

>>743
バルタン星人(擬人化)
「…良くは分らからぬでござるよ…」
ダダ星人ちゃん
「あれ…ロゼッタって…>>743さん メガロマンだそうですね〜
 でも…調べたものには…特撮ヒーロー? 特撮ヒロインに
 《ロゼッタ》があったそうですよ〜」
ピグモンちゃん
「うん! ピグモンは良いと思うもん〜 なつかしいならねなの〜♪」

>>750 ノア・ゼロ・ティガ

バルタン星人(擬人化)
「忝い…では紹介致す」
ダダ星人ちゃん
「はい〜 前に出てごあいさつです〜」

ピグモンちゃん
「初めましてなの〜 ピグモンなの〜((^_^)v)
 こちらこそなの〜♪」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)