掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】新生スーパー特撮大戦【特撮対応】

841 名前:ダークザギ ◆/RCtxw2c 投稿日:2016/09/03(Sat) 23:26
よぉ今絶賛祭りは開催中だがあっちにはある奴が俺の代わりに行っているぜ!ちなみに誰かと思うかなぁ〜


ノア『・・・普通に彼女しかおらんだろう。』

おいネタバレはやめろ!大いにやめろや!
つかそんな事は十分に分かり切った事だ!俺が直接あいつに指示しただけ出しな!

>>830
秋にやるそうだな!
タイトルは『怪獣娘(仮)〜ウルトラ怪獣擬人化計画〜』らしく
既に公式の方では紹介されているんだぜ!ただそっちの方だと漫画版とは異なるみたいだから
やはりそちらもマルチバース多様なんだろうな。まあウルトラマンオーブにしろ
このアニメにしろ円谷もようやく多種に染めてきた感じだな。

>>835バルタン星人(擬人化)ズ&ピグモンちゃん
いや、お前の方は結構ウルトラの戦士達に殆ど葬られているだろ。
特に初代ウルトラマンでは20億3千万人が一気に死に絶えたとか
そう考えるとお前がウルトラマンを憎むのは当たり前だと思うぜ。
ダークバルタンに関してはマックスと互角にやりあったしか思えんが・・・。

(ここだけゴジラ登場)
ゴジラ『ふん、褒められても俺様は何も出来ないぜ!
     そういう友好怪獣であるお前は人間の為に命張れるとか
     俺様としては不可解な行動なんだぜ!』

>>840(ここだけゴジラも加えて)
ザギ『強いどころじゃないな。光線みたいな放射熱線を口から尾鰭から尻尾とか
    撃ってくるんだぞ!なんだあの仕様は!ATフィールドじゃないと対処しきれないだろ!』

ゴジラ『そんなに強いのか?シンの野郎は!』

ザギ『ああ。全長100m以上の時点で高層ビルが一瞬で真っ二つに切断とかw訳が分からない仕様だったな。
    まあお前もその気になれば案外出来たりして?』

ゴジラ『流石に拡散放射光線は難しいぜ・・・。まあキングギドラ相手にやっていたら空中戦では有利になりそうだが』

ザギ『飛んでる所にアレ撃って来たら流石に驚くだろな。俺はザギリフレクションで跳ね返すけど』

ゴジラ『だからバリアーで対処しろって事なのか。』

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)