掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】新生スーパー特撮大戦【特撮対応】

857 名前:バルタン星人(擬人化)ズ&ピグモンちゃん ◆m3ubBTFI 投稿日:2016/09/11(Sun) 17:33
〜(円谷学園内)〜

バルタン星人(擬人化)
「それでは此処から続きで御座る」
ダダ星人ちゃん
「ええ そうしましょう〜」
ピグモンちゃん(2)
「それじゃ〜行くよ(^◇^)」

>>818
バルタン星人(擬人化)
「我々がこの姿なのはこれで御座ろう
 その心が、人気を得たので御座る」
ダダ星人ちゃん
「はい〜 私はそれが良いのですが
 まあ…今までは無かったジャンルですしね〜」
ピグモンちゃん(2)
「うん! ピグモンはそれでもいいもん〜 (*´▽`*)」

>>820(ここだけダダ星人ちゃんが答える)

ダダちゃん:そうですね これは別の作品のタイトルじゃないですか
      かなり有名なアレですが…コメントは控えます。

>>821
バルタン星人(擬人化)
「……コメントは皆無で御座るが…」
ダダ星人ちゃん
「…ディナーが貰えてもそこまで憎んでいませんが〜?」
ピグモンちゃん(2)
「う〜ん どうしようかな〜 (;・∀・)」

>>827
バルタン星人(擬人化
「…仮面ライダーシリーズで御座るか…
 某には関係のない事で御座るな…」
ダダ星人ちゃん
「そうですね…それだけニュースになっちゃったら
 あれですが…それはどんな悪さをしたのでしょう」
ピグモンちゃん
(睡眠中)「ZZZZzzzzz」

>>830
バルタン星人(擬人化)
「有無! 誠で御座るな…アニメでは僅かの時間内で御座るが」
ダダ星人ちゃん
「はい そのようですが…アニメ化は本当に良かったですね」
ピグモンちゃん
「うん! それはいい〜 もっと活躍したいな〜
 みんなにこの素晴らしさや、面白さに触れて欲しいの〜♪( *´艸`)」

>>841 ゴジラ

バルタン星人(擬人化)
「…そうでござるが…ウルトラマンの悪い癖で御座ろう
 あの殺意は害虫の見做したので御座る…ダークバルタンと同格とは…
 若し、ネオ級は成ったのならば手に負えぬで御座るが…」

ダダ星人ちゃん
「はい〜(写真に撮り)それでこそゴジラです〜!!
 孤高の怪獣王だから良いのですよ ミニラに止められましたが」
ピグモンちゃん
「うーん! それでもいいよ! ゴジラ」

バルタン星人(擬人化)
「今日は此処まで御座る では各々方 又で御座る
 (>>840 >>850 >>851 >>852-853)は後程まで暫し待たれ(忍者走りで去る)」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)