掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】新生スーパー特撮大戦【特撮対応】

860 名前:光と闇、時々怪獣娘+α ◆/RCtxw2c 投稿日:2016/09/12(Mon) 22:14
>>856(その記録映像を見ていた怪獣娘たちは)
ゴモラちゃん「ひぃぃぃぃぃぃ!!!!鬼、悪魔ーーゴジラ君の親せきを此処まで酷い事するだなんてぇぇ」
ペッガサさん「ってかちょっと待ってください!?あのまま行ったら彼も奴の犠牲になるんじゃあ」

▼その時X星人が指パッチンした直後にX星人の背後から金色のライダーが現れ
オーディン「この結末は好まない。だから修正する『タイムベント』」(見る見るうちに時間が巻き戻され
レッドマンがレッドファイトする前になんとゴジラ、2014年版のゴジラ、シン・ゴジラそしてウルトラマンがジラの前に揃い踏みし)

X星人『なぁなっにぃぃ!!!なぜこいつ等がジラの前に揃っているんだァ』
ゴジラ「おいおいおたくさんよぉ家の親せき甚振って何が面白いんだぁ?」
ウルトラマン「レッドマンよ…。また無意味に怪獣を殺そうとしたのか。何故そんな事を平気でやるのだぁぁ!!!」
シンゴジラ「やりましょ!!!先輩方!このチョーシに乗っている異星人分からせてやりましょうよ!」
GODZILLA「ガァァァァァ!!!!ジラ先輩俺も来ました!ウルトラマンと一緒に分からせてやりましょ!」
(その後ゴジラ&シンゴジラ&GODZILLAの暴れぶりにX星人はボコボコニなり、レッドマンはまた銀河連邦警察で無意味に怪獣を殺害未遂で逮捕された)

>>857バルタン星人(擬人化)ズ&ピグモンちゃん
ザギ「但し、マックスも同じように奴とは分身対決で制を制したけどな。」
ベリアル「しかし何故俺様の時にはそんなにチートを発揮しなかったのか?」
ルギエル「あの回でチート発揮したら早々にお前負けているだろ…」

(ここだけゴ別の所)
ゴジラ「ミニラもミニラで人間には優しい性格なんだよ。リトルもそうだったな…」
モスラ「あら、ジュニアになってからは貴方寄りになりましたね。」
ゴジラ「けっそもそも人間の奴が俺たちを苦しめたんだよ!俺が何しても良い筈だろ!」
メカゴジラ(機龍)「分かる俺も似たような事で苦しめられたなァ」
ゴジラ「お前…初代のゴジラの性格に戻りつつあるぞ…」

>>858
ザギ「の上に厨二病発症しているよな…あれはもう治しようがない、患者と見た」
ノア「変態は言い過ぎだろ…。ちょっとクレナイガイの顔にすぐ近づくただそれだけの事なんだが」
メフィラス「それが変態に見えるんだろ視聴者は…。演じている人はそうじゃない部類になのにな…」
ノア「逆にオーブの中の人は清潔王子とも呼ばれゴミ屋敷の所に来ると最終的には業者用のアイテムで強制的に汚れを落とすらしいが」
ザギ「あの人そんな感じのタイプの奴だったのかよ!?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)